2010年12月24日金曜日

2010-12-23

  1. 下北沢の夜#TwitPict
  2. 某社のアンケート、すごいボリュームで疲れたなう。
  3. @yuko777 うん、こちらにもバチャータファンは多いので、かけろ!という指令が出てる(^◇^;)。まあ、ほどほどにかけてるさ。
  4. URLとハッシュタグの前には、半角スペース入れてね♪w RT@Miholita: 来年のスケジュールUPしました♪ http://bit.ly/evL2Aa#salsajp
  5. うむ。下北では3曲サルサ1曲バチャ、のペースだよw でもここのところちょっとバチャの曲増やしたから、土曜日は多めで行くかもw RT@yuko777:@DJmart7 なにもないようだったら行きたいなぁ。3曲に2回くらいバチャータかけてくれたら絶対に行くんだけどw
  6. URLの前は半角空けないとダメよw。 RT@Miholita: 来年のスケジュールUPしました♪ http://bit.ly/fzwaeK
  7. バチャータイベントではないが、良ければうちのイベントへ!25日に下北沢。31日は横浜3355で年越しです♪ RT@yuko777: 年内、後一回くらいはどこかに踊りに行きたいなー。バチャータ系のイベントがあればいいんだけど、ないだろーなー。
  8. 食ったら走れ!それが僕の持論w RT@fuente0113: みーとぅーw RT@boogalootokyo: 偉い!おいら我慢出来ないクラスタw RT@102yuquilah: おなかすいたが深夜なので我慢する。特に最近太ったし。
  9. え?エーサスになったんじゃないの?by海外報道 RT@asusjp: 今後、ASUSの読み方を世界で統一する可能性もありますが、国によって発音し辛い音もあるため国ごとに読み方が違うのは仕方ないことだと思います。現時点では日本は社名合わせで「アスース」ということでお願いします。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿