2010年12月10日金曜日

2010-12-09

  1. 今日も10km走った!満足♪
  2. 漸く事務所に到着!と言いつつ、いつもより早いw。これから打ち合わせ。その前にどら焼きmogumogu.
  3. 普通平日の昼間は、みんな出かけてるよ。分かれよ、ヤマト運輸!
  4. ヤマト運輸、一番役にたたない!この前もそうだったが、全然こちらの指定した時間に来れない奴。もう2日も荷物受け取れず、今朝もダメで、夜以降だと…。ヤマト運輸ディス!
  5. いよいよサイバー戦争の様相だな。日本政府の“無視”という対応は、ある意味正解。米英が追い詰めたもので、アサンジはサイバー爆弾をばら撒き始めたようだ。これが破裂すると、誰がどう困るのか、そして何が起こるのか、想像も付かない…。
  6. @Hahaharu 土曜日の昼間、レッスンやってるところあるんじゃないですか?まあ、パートナーが必要でしたら、池袋辺りまでだったら、出かけていきますよ〜♪
  7. 【書評】一種の「ライフログ」的なアプローチと、その意味付けを目指す筆者の「散歩写真」論は、のほほんと楽しめます♪ が、すすめてません!w『散歩写真のすすめ』 http://bit.ly/fuX3Lw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿