2010年12月9日木曜日

2010-12-08

  1. @Hahaharu 良かった♪。しかし最近はとんと活動してないみたいですw.お花見情報は、こちらからも見れます。http://bit.ly/cphZKF ちなみに、今週日曜はクリスマスパーティー!僕も●●で参加します!w
  2. くりらじUstは、とても安定してますw.コロンさん、お大事に〜! (@roadracelive live at http://ustre.am/3NtP)
  3. 再開したけど、音声レートが落ちた気がする…w (#UH_WL live at http://ustre.am/qKmJ)
  4. 宇多田Ustから、こちらに鞍替え!w (@roadracelive live at http://ustre.am/3NtP)
  5. 2曲で終わりか…w Ustの未来は、こんなもんかw (#UH_WL live at http://ustre.am/qKmJ)
  6. 画質と音質はいいね。たまに途切れるけど、何処まで行けるか、Ustの可能性が見える。 (#UH_WL live at http://ustre.am/qKmJ)
  7. @Hahaharu そう言えば、mixiにそんなコミュがありました。銀座のホコテンとか池袋の西口公園とかでも、ゲリラサルサ、やったなwwこんなのです。http://bit.ly/gBQjGd
  8. @Hahaharu そうですね♪ 横浜では毎年「お花見サルサ」と称して、野毛山公園でやってますよ〜。埼玉の秩父からやってくる方もいらっしゃいます(^_^;;;
  9. @Hahaharu お近くのようでしたら、時間があえばお付き合いしますよ〜♪ ちなみに私は世田谷公園・駒沢公園辺りの近所ですw
  10. 同感です。結局は“受け取る側”の問題でしょうがw。RT@namicake: ほんとですよね。ジャーナリストたちもそんなんに出るくらいなら、世の中のために役に立つことしてほしい。頭いいのに無駄なことしてる。 @DJmart7 「特ダネ」とかの朝のTV番組は、本当に下らない話題ばか
  11. 「特ダネ」とかの朝のTV番組は、本当に下らない話題ばかり取り上げる。
  12. @Groovemomo そっか〜、以前そんなタイトルの日記もあった気がするけど、詳しいこと書いてなかったからな…。あそこは、広くてよかったけど、場所が微妙だったねw。(元の会社の真ん前!w)
  13. あ、おいらも!これ>http://bit.ly/enKda1@jelly0727: えーと。今日は宇多田ヒカルのUst見るので定時で上がりますよっ!!♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
  14. そうなの?!RT@Groovemomo: 恵比寿時代に飲みにいき、六本木時代にサルサのレッスンに通い、ダンスを覚え、クローズの前には母親含む家族で行きLIVEで盛り上がったボデギータの流れをくむ築地キューバンカフェ、4月でクローズとのこと。淋しい~。#salsajp
  15. いいですね!公園サルサも♪ 代々木公園とかでは、経験あり! RT@Hahaharu: サルサ、土曜の昼間のレッスンなら行けるかしらと検索するも、いまいちヒットせず。・・・もういっそ、誰かと公園で太極拳するみたいに踊ってしまいたいなり。#salsajp#mamajp
  16. うむむ、かなり難しい条件が付きそう。>男子会 つまり、大してやりたくもないw RT@102yuquilah: 「なぜ女は女子会を好むのに男は男子会をやらないのか」の議論はなかなか面白い。で、結論。本当は男の人も男子会やりたいんでしょ?
  17. そ、そこか?…w RT@Groovemomo: おっぱいぷるるーん!RT@DJmart7: だっしょ?いろいろなシリーズがあるけど、これが一番笑えるw
  18. だっしょ?いろいろなシリーズがあるけど、これが一番笑えるw RT@Groovemomo: 笑いすぐて死ぬ....wwww RT@DJmart7: 「総統はお怒りのようです」シリーズ IS01編 ウケタw http://youtu.be/GXoVUWcJFFc

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿