2010年12月4日土曜日

2010-12-03

  1. 代々木公園で拾った銀杏を、炒って食べる。ん〜〜、微妙だけど、まあまあ。一人で家飲みがスッカリ定着w.
  2. SONYリーダーはMac非対応ですので、僕はディスりましたw (@roadracelive live at http://ustre.am/3NtP)
  3. 合点承知之助!ww RT@jelly0727:@DJmart7 ぜひ一緒に踊ってくださいねーww
  4. を〜、ウマそうですね♪ RT@WAVE_1996: モスコミュール 辛口。自家製の生姜ウォッカと辛口のジンジャーエールを使用。ライムの爽やかが混ざり合い美味‼#gakudai#twiguru#bar VT: http://twitvideo.jp/042On
  5. @jelly0727 了解で〜す。ホント、お会いできる日を楽しみにしてるぜ!w
  6. @jelly0727 空のディスクと言われてしまうって事は、FATの情報が読めていないので、ディスクの一番内側のトラックが読み取れていない感じだね。汚れているか、壊れているか…w
  7. あ〜、なるほど。MACで焼いたのかな…。っていうか、ディスク壊れてるかも…。裏側の内側を布で磨いてみるとか…。RT@jelly0727:@DJmart7 空のCDまたはDVDを挿入しました。って言われてしまうのです・・
  8. @jelly0727 PCに入れて、ディスクの中身を表示出来ない?
  9. ウーロン茶と芋焼酎。合いすぎるw
  10. ファイル形式は何?拡張子だけでも分かれば…。RT@jelly0727: 昔CDRに落としてもらったデータってもうどうやっても再生できないものなのかな・・。誰か教えて!!
  11. うん、1000円ポキリで楽しめマッセ〜♪ 12月には下北沢で19日と25日にやってますので、足慣らしにどうぞ!RT@jelly0727:@DJmart7 ぜひSALSA踊りに行きたい!今年はレッスン途中で挫折して全然踊ってないので、来年はイベントにぜひお邪魔させてくださいね!
  12. 宇多田ヒカル - Goodbye Happiness 素敵すぐる… http://youtu.be/cfpX8lkaSdk
  13. あ、是非是非!1月の9日に中目黒GTホールでLive&DJイベントやるけん(^_^)v RT@jelly0727:@DJmart7 ぜひSALSA踊りに行きたい!今年はレッスン途中で挫折して全然踊ってないので、来年はイベントにぜひお邪魔させてくださいね!
  14. 金曜日の夜は、Ust三昧!w http://bit.ly/hLA9UW
  15. @jelly0727 毎度毎度、残念なこって… 次回はご縁がありますように!w
  16. 残念ながら、またイベントと被っておりまする…(;_;) RT@jelly0727: すごい!!22名が参加表明ちう!!まだまだ募集!学大 大忘年会 12/18(土)19:00~#gakudai http://bit.ly/hykvXu#gakudaiOFF
  17. いやいや、田原さんと孫さんの対談、聴き応えあった〜♪ 
  18. 【書評】僕らとは違う世界の「言葉」を学ぶ感覚でした。これらがある程度定着するとなると困ってしまうのですが、幸い最近ではあまり話題にもならなくなっているので、ちょっと安心しましたw。『KY式日本語―ローマ字略語がなぜ流行るのか』 http://bit.ly/hn23hu
  19. あら、そうなんだ。マイク端子を使わないで、USB経由で音を拾う。 (#ust_saga live at http://ustre.am/cHjb)
  20. Ustは「音」が何よりも重要。 (#ust_saga live at http://ustre.am/cHjb)
  21. なるほど、“演出”ですか! (#ust_saga live at http://ustre.am/cHjb)
  22. なるほど、視聴者もトラッキングできるんだ…。盛り上がり状態も含めて! (#ust_saga live at http://ustre.am/cHjb)
  23. ふ〜む、面白い!RT@jkksyk: ほー / デザイナーなら知っておかないと損する50のツール | Blitz http://bit.ly/eeLl6h
  24. 今日の東工大訪問は、完全に外してた。まあいいんだけど、自分の度胸に関心!
  25. さて、ねるか…
  26. あ、もしかして「呪い」?(*o*)
  27. ひらがな3文字で来年のDJmart7を表すと「のろい」です。 http://shindanmaker.com/65992 そっか〜、そんな気がしてたw
  28. 日本酒gubigubi BeyoncéのHaloが染みる…
  29. そいつぁ〜よかった!最近、忙しそうだもんね。RT@fuente0113: あざーす。一段落着く予定〜
  30. 気分は、バズ ライトイヤー!#TwitPict
  31. 今日はちょっと痛いの(^◇^;)#TwitPict
  32. 【書評】不思議な本に出会いました。右脳開発や速読についての本は何冊か読みましたが、独特というか、全く他とは違うアプローチに、ちょっとビックリ!『超右脳速読法』 http://bit.ly/g4GUYP
  33. 【書評】今世界中を震撼させている「wikileaks」のキーワードは「情報流出」。もっとも身近な「Winny」というツールについて、今一度勉強しました。『ウイニー―情報流出との闘い』 http://bit.ly/gQAGD8
  34. おつかれちゃん!遅くまでご苦労さまでした。 RT@fuente0113: 帰ってた。おうちさいこー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿