2010年12月26日日曜日

2010-12-25

  1. イベントあかんかった( ̄◇ ̄;) 敗北感イッパイで一人ご飯。癪だからビフテキだい!ケーキも付けちゃう!(^◇^;) 明日走るからいいんだもんねw
  2. 早く着きすぎで、真っ暗なう。
  3. @Hahaharu え?そうなんですか?嬉しいなd(^_^o) どなただろう?来られるようでしたらお声がけ下さいね。DJブースに居りまする(^-^)/
  4. さてと、荷物も揃ったし、これから下北沢へGo!今夜、みんなでサルサ♪に来られる方、準備万端でお待ちしております!#salsajp
  5. おや?iPhone使いになったの?RT@fuente0113: iPhoneいじりにはまってこんな時間に…やばい~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿