2010年12月3日金曜日

2010-12-02

  1. アハハ!大阪弁でまくし立てなアカンw RT@lisaris_42: 電気の点検がきた。最初に「こんにちは。お父さんかお母さんいるかな?」って言われた!なんでやねーーーーーーーーーーん!!!!!(怒)
  2. SONYのリーダー。こんなんだったら、絶対買わない。まあSONYらしいけど、好きじゃない。ますます、ソニー嫌いに…w http://engt.co/fnvtY4
  3. @WAVE_1996 そうですね!ちょっと微妙に遠いので、チャンスを見て伺います。よろしくです!
  4. 来てみたd(^_^o) #TwitPict
  5. がんば!RT@Miholita: 本日ライブ♪12/2木曜@野毛ジャンク045-242-1433http://bit.ly/fzFK2K 20時スタート 2set 飲食のみ。 仲田美穂(P) JIN(VO)渋谷和利(B)美座良彦(Dr)#salsajp
  6. うむ、造作無いw ではまた!RT@Miholita:@DJmart7 いーよぉ。でもランチだから会社さぼってね。おやすみー
  7. さて、寝ないと…
  8. @Miholita ワールドポーターズのLunch? そっか、今度つれてってくれ!(^_^)v
  9. キャハハ!うん、まあ、それもなんだ、乙でげす♪ RT@Miholita:@DJmart7 大ブレイクしたら柿の種まみれにしてあげるね♪
  10. @Miholita ところで、タコス食べ放題って、どこ?w
  11. いやいや、これがキッカケで大ブレイク!なんて、有り得るぞ〜♪ RT@Miholita:@DJmart7 そんなはずないやん(苦笑)柿の種いくつ買えるかなぁ〜
  12. 目出度いのう!印税がっぽり!?w RT@Miholita:@DJmart7 まじっすか?(笑)
  13. @lisaris_42 あ〜、その時間からやり直したいなう。w
  14. @lisaris_42 むはは、そうであったか!しかし、当地は朝の3時である。さすがに、まずい…w
  15. あ”〜〜、柿の種、全部食っちゃった…。激しく後悔(^_^;;;
  16. まじっすか?おめでとう!!RT@Miholita: Gracias!!!RT@la_vida_es Felicidades!! RT@Miholita アルバム「CORAZON」の ラバンバがテレビCMで 使われることになったよ(^-^)v
  17. Guns N' Rosesなう。久々にHard Rockを聞いたが、SALSAを聞き慣れるとリズムパターンが単純すぎて、つまらない…。いや、決して嫌いではないのだがw。
  18. 読書中、ねおち(瀑
  19. なるほど!鍋、いいと思いますw。RT@WAVE_1996:@DJmart7 背に腹は変えられません。まぁ、この不景気を何とかして乗り越えて行きましょうよ‼

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿