2010年12月22日水曜日

2010-12-21

  1. Office2008 for MACのパワーポイントの調子が異常に悪い…。テキストの行替えやフォントの大きさがメチャクチャ!やっぱMicrosoftは使えない…。大嫌いだ〜!w
  2. 降るぞ〜〜!w RT@fuente0113: 駅前で傘買うか迷ってやめた。降らないに1000点!!!祈
  3. 【書評】今や「ITアナリスト」としては有名な著者のインターネット活用術、なんだけど、かなりジャーナリスティックな目的での利用法なので、一般的なのかどうかは、微妙。でも勉強になります!『3時間で「専門家」になる私の方法』 http://bit.ly/fef5bd
  4. 行くヨ!RT@saekikenji: というわけで、今回は、マンボイン、ヨスコちゃんがゲスト。【バチャータ天国】■12月21日(火)19:00~23:00 ■六本木Triple Twenty ■1800円(w1d) http://amba.to/g19O6Q#salsajp
  5. 【ブログ更新】先週末の顛末記。結果として、とても幸せな日々を送らせていただきました♪ 人間、一瞬を、今その時を最大限大事にして生きていくのが“幸せ”って事なんだな、とw。http://amba.to/8uuD7F#salsajp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿