2010年12月25日土曜日

2010-12-24

  1. 【書評】2007年って、こうだったっけ?をちょっと思い出したw。デジタル全盛の昨今に、改めて“アナログ”の利用価値も再確認する、が目的だったが、多少時代のズレを感じる事は否めない。『アイデアを生むデジアナ道具術』 http://bit.ly/f2ZMyt
  2. 【書評】文中に出てくるパイ屋の件は、自分の事を言われているようで、思わず笑っちゃいました。中小企業や個人事業主が抱える問題点を見事に指摘してくる、ちょっと“痛い”でも為になる本です。『はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術』 http://bit.ly/fQFWyh
  3. 【ブログ更新】明日はクリスマス本番!でもAmebroの調査では「予定なし」が86%とか…。世相を反映して様変わり?ですかね。そんな方は是非下北沢へw。 http://amba.to/i7FQKu#salsajp
  4. アホか、こいつら… >ニュースの社会科学的な裏側: mixiが商標出願で自らの機能不全を示す http://t.co/9fG2lRX
  5. @SugarSyncにサインアップして無料5GB + 最大10 GBのボーナス容量を獲得! https://www.sugarsync.com/referral?rf=dm8fwd9kw03zn

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿