2010年12月6日月曜日

2010-12-05

  1. フルキーだと、片手で入れにくいんですよね。フリックだと、走りながらも入力できます。 (#obt live at http://ustre.am/6X1u)
  2. うちの庭で育ったミカンmogmog, 太陽や雨を凝縮した恵みをいただきますd(^_^o)#TwitPict
  3. NHK特集「日米安保50年」見てます。
  4. づがれだ〜。今度は腰に来た…w.[ラン:23.0km] http://jognote.com/days/6985966
  5. こんな道か続く#TwitPict
  6. 多摩川!#TwitPict
  7. さて、走りに行っとくか!今日は和泉多摩川の辺りを目標に。
  8. そんだけ“中身が充実”している、ということさw。RT@fuente0113: 自分の重みを実感してやや凹みますたw RT@DJmart7: むはは!お大事に〜!
  9. 貧乏になると、知恵も使うので、まんざら悪いことばかりでもない、と思うことにするw。
  10. 太陽熱利用の文献を当たってみたら、結構あった。かなり古い本が多いけど、今の時代、役に立つかも…。太陽熱温水器が15万円ほどだから、ペットボトルなどでの廃品利用の自作には価値がある!
  11. むはは!お大事に〜!RT@fuente0113: 右手上げて寝てたみたい。痺れて別の生命体…
  12. 太陽光を活かして、蓄熱暖房出来ないかな?。太陽熱温水器がほしいなう。
  13. RT mixiがらみ【拡散】情報漏洩。アプリ業者(第3者)に登録情報が筒抜け状態。http://bit.ly/1FE9s1http://bit.ly/fChfRJ 内のチェックを全て外してください。マイミクが許可しただけで情報がダダ漏れ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿