2010年12月13日月曜日

2010-12-12

  1. ライブのリハなう。最高のメンバーなので、こられる方、お楽しみに! °salsajp (@ DEJA VU Bar) http://4sq.com/h2mFUx
  2. 大岡川なう。#TwitPict
  3. リハうぃる。おじさんが溢れてる。 (@ 京浜急行 日ノ出町駅) http://4sq.com/5FBBPT
  4. 特に、SONYの発想の乏しさは、絶望的。リーダーって、触るとがっかりする。これだったら、少々重くてもiPad使うわ。利便性高いし。
  5. SONY リーダーとSharpガラパゴス、触ってきたけど、全然魅力ない。これだったら、ブックオフで100円文庫買うわ。まるで必要性を感じない、しょうもないメディアを乱発している日本のメーカーの発想の乏しさを憂う。
  6. MQを鍛える #TwitPict
  7. 今読んでいる本。#TwitPict
  8. 人間の脳はそもそも、報酬によって機能を向上させるシステムになっている。
  9. 脳の考える力はドーパミンによって活性化され、性格の明るい人程ドーパミンを多く出している。勝負強い人も同様に、ドーパミンを使っているので、明るい人の方が有利となる。
  10. これを「肯定脳」と呼ぶ。知能障害なども、性格の明るい人程治りやすい。
  11. 感動して人の話を聞く。これだけで話の理解度、把握度は飛躍的に向上する。記憶力も良くなり独創的なアイディアも浮かぶ。感動は脳に取って大きな活性要因。感動できるのは、一つの才能。by 林成之
  12. iPod nanoを久々に使おうとしたら、電池切れてた。まあ、当たり前っちゃ〜当たり前、だが…w
  13. nifty WiMAXに契約してみた。実際に使い始めるのは、来年からだけど、とにかく仕事の枠をひろげようと。それにしても新しいモバイルルーター、8時間持つというので、イチコロw
  14. 誰か書いてくれるの待ってたwRT@yoko_pachanga: イエス!楽しもうね♪♪ RT@MrMEKEN: 日付変わったので今日だ−!LA PACHANGA☆CON SABOR〜CRISTMAS SPECIAL! http://goo.gl/lCV9s#salsajp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿