2010年12月8日水曜日

2010-12-07

  1. 「総統はお怒りのようです」シリーズ IS01編 ウケタw http://youtu.be/GXoVUWcJFFc
  2. うはは!そりゃ良かった♪ ごちそうさまでしたw RT@lisaris_42:@DJmart7 うんうん、優しいですからね^^
  3. へ〜、そうなんだ!旦那さん、喜んでる?w RT@lisaris_42:@DJmart7 日本のレシピで作ります( 0w0)ノ ウェーイ
  4. 勿論!人間の価値はどれだけ人生を這いつくばったかに比例してると思うぞ。RT@fuente0113: あはははは!褒め言葉よね?ありがと〜と言っておくーw RT@DJmart7: うん、傍目にもそう思うw
  5. 社長椅子の背もたれのネジが二本折れた…。これでいつ“ノケゾリ”状態になっても、不思議はないなう。あ〜あ、貧乏な時に限って、いろいろなものが壊れる…。やれやれ
  6. こんなモノに報道が集中するなんて、何たる馬鹿マスコミ!世の中の関心って、こんなもんだな、と、つくづく思い知る…。RT@amamamamamamam: 市川海老蔵会見に報道陣500人が殺到 http://bit.ly/gkUkgE
  7. を!本場もん!日本のハンバーグとは違うの? RT@lisaris_42: 今日はハンバーグにしようと思いますねん(*´∀`*)
  8. うん、傍目にもそう思うw RT@fuente0113:@DJmart7 おかげで今相当タフでっせwこの業界体が資本ですから感謝でんな
  9. @zubapita かなり凝ったシステムをお使いのようで、ご苦労お察しします。見るからにサーバに負荷がかかりそうな…w
  10. コエンザイムQ10を補給中!ついでのローヤルゼリーもw
  11. さて、今夜はどの本を読もうかな。取り急ぎ、著作権関係の本に目を通そう。椅子が壊れたのが気がかりだがw。
  12. 無事これ名馬!丈夫が一番さw RT@fuente0113: 階段と言えば子供の頃しょっちゅう転がり落ちてた。良く首を折ったりしなかったもんだ。そういえば二段ベッドや滑り台からも落ちたな…生きてる方が奇跡かもしれん
  13. 賛同感謝!こんな奴に、税金で2億円も払ってるのか、と思うと、全くもって許せん感じです!w RT@bigd18jp:@DJmart7 全く持って同感です!
  14. それにしても、なんでNHKは一貫して「海老蔵さん」なんだ?バカかこいつら。
  15. 海老蔵、下らなすぎ。人格が滲み出てる。最近、相撲といい、歌舞伎といい、日本の伝統文化の存在意義に大きな??「人間国宝だから年間2億円もらってる!」という発言も、むかっ腹が立つ。ドヤ顔>海老蔵。
  16. FirstServer 落ちてる…。やばいっしょ!
  17. @zubapita メンテ、頑張ってください!
  18. IS01の顛末、ウケタw。それにしてもauって…。止めてよかった♪ http://youtu.be/GXoVUWcJFFc!
  19. 最近こんな感じ…。mixiに受けた「いやァな感じ」 http://news.livedoor.com/article/detail/5190152/#blogos
  20. す、すごい!やるなあ… RT@VJ_TAKUMA: RT@hikki_staff: 宇多田ヒカル横浜アリーナ コンサート「WILD LIFE」8日公演のUstreamによる全世界生中継が決定!#UH_WL http://bit.ly/gNcF9J#ustreamer
  21. そんな、マジに受けなくても…w その内でよござんす(^_^)v RT@fuente0113:@DJmart7 帰り道は運転席と逆サイドなんだなー…ズーム機能足りないな、ガラケー
  22. @fuente0113 うむ。次回は“寄り”で、おねがい♪w
  23. @fuente0113 その立て看板が、良く見えない。残念すぐる…w
  24. @fuente0113 なるほろなるほろ、そだろうね!他には役に立ちそうもないw
  25. @fuente0113 ふ〜ん、売ってるのかな?それとも単なる趣味か…w.家の近所?
  26. @y_colon むはは、そうだね。とっとと帰ったほうがいいw。東京は薄曇りで寒くも暑くもない。ボーッとした日ですw。
  27. どもども、そっちは寒くなったみたいですね?雪とか?ww@y_colon
  28. おはよ〜ございます!(^_-)★ RT@y_colon: 取りあえずがんばって会社来てみた。でもすでに帰りたい病って状態なんですが、ひとまずおはようございます☆
  29. 「かえる」というより、「かいじゅう」だ!w RT@fuente0113: でかいカエル http://p.ybt.jp/fuente0113/4cfd7a0c2819f.jpg
  30. 【書評】「Web 2.0」から「ライフログ」の時代へ。現状IT業界の最先端技術がもたらす社会変革について解説した本書だが、読み進めるたびに増える「?」を、完全に解き明かしてくれるわけではない。『ライフログビジネス』 http://bit.ly/gs76FL

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿