2010年12月19日日曜日

2010-12-18

  1. スンゲー歩いてるね!ダイエット?w 私もこれから恵比寿までチャリで出かけます!RT@fuente0113: 原宿〜恵比寿〜六本木まで歩いてギブ。足疲れた。暑い。ビアぷり♪
  2. [ラン:5.2km] 昼間は暖かかったのに、夕方からすっかり冷え込んできた。手がかじかむが、これから自転車で恵比寿までお出かけw http://jognote.com/days/7080086
  3. @lisaris_42 なるほろ…。僕が起きてきた時間だったから、ちょっと驚いたw。
  4. クリスマス用CD出来た!#TwitPict
  5. あ、ども!何時に寝たの? RT@lisaris_42:@DJmart7 はおん♪ひさしぶりやねん?(´∀`*)
  6. 【ブログ更新】今日と明日のイベントに向けて「J-SALSA DJ」について考えてみた。「J-PopDJ」や「アニソンDJ」がいるから、その分野に特化するってもの、一つアリかも、なんてw!http://amba.to/hfJ9d0#salsajp
  7. 今夜のDJの準備中。今日はMac Book Proのみでやってみようと思う。これも今後に向けての訓練。不思議な事に、MBPよりもiPadの方がやりやすかった気がする。曲数が多ければいいってもんじゃ無いみたいだ。少ない方が選ぶのも楽ってことか。全部入れっぱよりは毎回中身を入れ替。
  8. @lisaris_42 おはよ〜!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿