2010年12月27日月曜日

2010-12-26

  1. 【書評】うん、噂には聞いてましたが、こんな人だったんですねw。良妻の鏡、山内一豊の妻さんは、●●●で何かが降りてくる!『山内一豊の妻の推理帖』 http://bit.ly/eRxVQm
  2. [17.0kmを2:04:04で走りました.#jognote] http://www.jognote.com/days/7136970
  3. がプレイリストプレイリスト20101103 DJMart Mixを作成しました http://t.co/LgQNE6h#iTunes
  4. ほうほう、面白そうですね、試してみます!THX! RT@yakko178: ituneで曲を聴くたびに、twitterに詳細がリンク付きでアップされます。RT@DJmart7: iTunesのPingとTwitterを同期させました、が、何が起こるのか?ww
  5. がプレイリストプレイリスト201012 X'mas Songsを作成しました http://t.co/Q6pHHE2#iTunes
  6. サントリー All Freeに焼酎入れて飲んでる。これって“ホッピー”かな?w
  7. iTunesのPingとTwitterを同期させました、が、何が起こるのか?ww
  8. @Hahaharu そうですね!立ち止まったらそのままバッタリ倒れてしまいそうなので、懸命に足を前に出してる感じですかねw。今日も朝起きてからずっと準備に時間を割いていただけに、ちょっと疲れちゃった感じでしたので、つい、愚痴ってしまい、お恥ずかしいw。
  9. @Hahaharu そうですね。ミズモノとは思うのですが、やはり自分の未熟さが悔しいですw。まだまだ、修行の毎日です!とはいえ、いろいろな方からお褒めの言葉を頂いたので、それを励みに、これからも頑張ります!
  10. @Hahaharu さがみ野でレッスンされている方らしき人は、お見かけしなかったです。明日もありますからね>タウンホール
  11. @Hahaharu あ、どもども!ご心配おかけしてすみません。いえ、ちょっと集客が厳しかったもので、愚痴っただけですw。いや、イベントもナカナカ難しいんですよね。上手く行ったり行かなかったりで、一喜一憂してます(^_^;;;

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿