2010年12月16日木曜日

2010-12-15

  1. JustRandomClips さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/JustRandomClips?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  2. 好きです、こういうのw【書評】エコロジーの観点から、様々な良い点は見受けられます、がしかし、200l程度の家庭用太陽熱温水器が10万円前後で買えるので…『ペットボトル太陽熱温水器の作り方』 http://bit.ly/ftgjs6
  3. @apshimokitazawa そうそう、ボロ市。さっきちょっと通りがかり程度に見てきたが、売ってる品物もボロだが、きている人もボ…、あいやいや、お年寄りばかりでしたわw。なんと、バスのりつけている集団もいて、ビックリです!wまたゆっくり飲みたいね。来年の写真展もあるし。
  4. 【ブログ更新】今週末はイベントラッシュですね。僕も金曜日から日曜日まで3連荘です♪ しかも今月は初DJなんすよね〜w 是非どこかでお会いしましょう!http://amba.to/fpeha1#salsajp
  5. しかし、本を読む時間が取れない!かなりヘビーな本を抱え込んで、ちょっと焦ってますww。面白い本なんだけどね♪
  6. さて、メールチェックと返信終了!株価も少し上がり気味。それにしても、日経平均で15000円くらいにならないと“塩漬け”を解除出来ない株があり、改めて苦笑…w。
  7. を、何処かで見たようなアイコンだ!いらっしゃいませ〜♪ RT@trod2920: やっぱエンタメ関係の仕事はいいな。復活させたくなった。#salsajp
  8. どうしても動かない練習用プログラムがある。多分、誤植だ…。僕が“赤”3箇所くらい入れたぞ、この本。「iPhone アプリを作ろう!」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿