2011年1月1日土曜日

2010-12-31

  1. 3355盛り上がってまーす!
  2. さて、ラムとジンをあおったから、横浜に向けて出発!!
  3. を!美味そう!RT@Jumpee_T: 黒門でしいれた赤見、
  4. うちには、ホッカイロ的なものが一つもない事に気がついたなう。手が冷たい…
  5. 折角リスト作ったのに、17曲中3曲しかリストされなかった…(涙 RT@DJmart7 がプレイリスト2010_DJ Mart's Best SALSAを作成しました http://itun.es/iFF2S5#salsajp
  6. がプレイリストプレイリスト2010_DJ Mart's Best SALSAを更新しました http://t.co/g3wfvHx#iTunes
  7. がプレイリストプレイリスト2010_DJ Mart's Best SALSAを作成しました http://t.co/ifCEYDv#iTunes
  8. 今夜は横浜でカウントダウンして、2〜3時に学大に帰ってくる予定。その後は碑文谷公園の厳島神社で初詣かなw#gakudai
  9. おお!行かなきゃw RT@jelly0727: 東急はパンが全品半額になってるよ。ってかみんな帰省で学大にはもういないのかしら。#gakudai,
  10. CDのラベルに“ヤバい画像”を貼ってみた。ケースが付いているから、開けた人にしかわからないぞw。“秘密”を知りたければ、是非今夜、3355へ!#salsajp
  11. 今年ヘビロテだった曲を集めてる。ぬ〜、1枚にはならないかも…。かなりいい曲が多かった年だな。後ほどPlayListを公開します。#salsajp
  12. いてらしゃい!わしはDVDでいいやw.RT@Groovemomo: すでに昨日、町山流 脳内戦艦ヤマトをインセプションされたばかりの身なのだが、今から「スボーツマン ヤマダ」 行ってきまーす。ちゃんとした作品として見れるだろうか(笑)#utamaru
  13. 今夜は、横浜関内3355でカウントダウン・イベント!僕もスピンします。20時から25時まで。軽食付き3000円w1d 横浜方面の方は、是非!#salsajp
  14. あ、もうお昼だ…(^_^;;;
  15. うん、昨夜はね。早めに帰ったけどw。RT@kensaku0211: 池尻大橋すか?@DJmart7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿