2011年1月17日月曜日

2011-01-16

  1. うざ!しかし、財布が無いと、虚しいf^_^;) (@ ボロ市通り w/ 20 others) [pic]: http://4sq.com/eTUsHJ
  2. 財布が無い!忘れたらしい( ̄◇ ̄;) (@ ボロ市通り w/ 19 others) [pic]: http://4sq.com/gp1cxG
  3. ボロ市なう。さむす! (@ ボロ市通り w/ 20 others) [pic]: http://4sq.com/f6BF5G
  4. では、今夜のハイチ救済イベントに!@Jumpee_T: 最近ほとんど夜遊びしなくなってしまいました。効能語ってください! RT@DJmart7: 夜遊びの効能
  5. 夜遊びの効能#goo_matt_t http://blog.goo.ne.jp/matt_t/e/886923040221b74f8f60fe993132ad7a
  6. 【ブログ更新】今日は六本木Cieloにてハイチ・チャリティイベント!まだまだハイチは、助けが必要です!あなたも一緒に、伊達直人しませんか?w18時30分から、出演者多数。 http://amba.to/f5TD0A#salsajp
  7. それにしても、やはり与謝野は許せない。自民党の比例枠で当選し、「たちあがれ日本」の党首になる時点ですでに常識はずれ。お前に投票したわけじゃないだろ?なぜ、そんな簡単な事がわからないのか?増してや増税論議など、もっての外。君にはその権利はない
  8. 嘉手納基地の中を走るタクシーは、2万円程度の“入場料”を払ってでも入って稼ぐ余地がある。タクシー運転手は、皆基地での営業を望んでいる。これでも“基地を無くせ”と言うのが沖縄県民の総意だと言えるのか?#2289
  9. 嘉手納と普天間は、目と鼻の先。誰も嘉手納に言及しないのは、なぜなんだろう?#2289
  10. バカか、お前は。> RT@googlenewsjp: 原委員長「認識甘かった」抗議遅れ/アジア杯#googlenewsjp http://dlvr.it/DP4Sw
  11. 北朝鮮やCのミサイルは、間違いなく“嘉手納”に向けられている。ここがアジア最大の軍用空港なのだから。
  12. 沖縄問題は“基地の島”として、敵国の攻撃目標となる地政学的リスクが大きいはず。普天間など、沖縄の米軍基地の5%程度に過ぎない。しかも、沖縄の住民の半数弱は、米軍基地が無くなるとかなりの困窮が予想されるので、基地県外移設反対の立場。それこそ、“本土ウゼイ”だ。#2289
  13. どうせすぐ“変更”しちゃうなら、マニュフェストなんか、いらない。君たちの言う事など、もう聞く耳持たぬなうw。#minsyuto
  14. “財源”の問題でマニュフェストを実行出来ないのはともかくとして、公務員改革や議員定数是正は、財源に関係なく出来るんじゃないか?地方への権限委譲も含め、言ったことを何も実行しようとせず、マニュフェストを変更しよう、という枝野の発言は、許せない。#2289
  15. 菅直人って、昔からどうも胡散臭い奴、と思っていたが、それが“確信”に変わった。#2289
  16. @dpj_how 今回の枝野氏と与謝野氏の入閣は、全く納得がいかない。両者の責任は大きいはず。こんな組閣をする菅直人、バカの極み。公務員改革や議員定数削減もせずに、増税論議は、愚の骨頂。#2249
  17. サッカー連盟、お粗末!規定くらい、ちゃんと確認しとけよ!原、最低でも坊主だな。RT@googlenewsjp: 【サッカーアジア杯】原委員長「認識甘かった」 判定の抗議文提出遅れ#googlenewsjp http://dlvr.it/DP06f

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿