2011年1月21日金曜日

2011-01-20

  1. なるほど!うちにも一台あるぞw RT@parisfoch: 1台のMacから複数台のAppleTVへの動画ストリーミングはできるようですね。台数はネットワーク帯域次第ということなんでしょうね。これで、建物内でのデジタルサイネージ・システムを作ります。格安で出来ます。
  2. そう言えば、世田谷区の庁舎ってメチャクチャ行きにくい場所にある。最寄駅が世田谷線だよ!?考えられない。住民の利便性って、考えたことないのか?
  3. まあ、世田谷区長が金権体質の政治家だから、肝心なことは何も見てないんだろうな、と感じる。俺は選んでないから、この人。
  4. それにしても「世田谷区」のホームページは役に立たない。なにか調べても、ほとんど解決しないぞ。かなり「コンテンツ」の事知らない人が作っている印象。見に来る人の事、全然考えてないな。
  5. とにかく何か、始めてみたくなった♪#goo_matt_t http://blog.goo.ne.jp/matt_t/e/8665611160b4c4834ba1b7c81425dd89
  6. 何処がいいのか?#goo_matt_t http://blog.goo.ne.jp/matt_t/e/61804a4b922ba119fe2caa3c3ae07ef6
  7. 今日は何となく“流れ”が悪い感じ…w.大人しくしてた方が良さそうだ。
  8. 【ブログ更新】「たまには“ダンス”について考える。」 http://amba.to/dUpvB3

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿