2011年1月19日水曜日

2011-01-18

  1. 待ってるよ〜♪ RT@fuente0113: 都会暮らし裏山鹿wRT@DJmart7: 君んとこは近所にあるでしょ!RT@Groovemomo: 近所に欲しいね~RT@102yuquilah: 私も、いい音楽聴いて飲んで食べてしゃべれて、気が向いたら踊りにも行けるような
  2. あら残念。遊びに行こうと思ってたのに….。でも、気持ちはわかる!w RT@102yuquilah:@DJmart7 浅草イベントも続けるのが難しくて頓挫しちゃったんですよ。そもそもちゃんとDJさんを入れたりすらできてなかったですので・・・。
  3. 君んとこは近所にあるでしょ!RT@Groovemomo: 近所に欲しいね~RT@102yuquilah: 私も、いい音楽聴いて飲んで食べてしゃべれて、気が向いたら踊りにも行けるような場所が理想ですw RT@DJmart7: 【ブログ更新】もっと気楽に、もっとユル~く…、
  4. だよね〜。最近浅草イベントはやってないの? RT@102yuquilah: 私も、いい音楽聴いて飲んで食べてしゃべれて、気が向いたら踊りにも行けるような場所が理想ですw RT@DJmart7: 【ブログ更新】もっと気楽に、もっとユル~く…、
  5. 【ブログ更新】もっと気楽に、もっとユル〜く…、サルサやラテンを楽しめないもんか、思案中w http://amba.to/eqHTNS#salsajp
  6. 今年に入って、僕の周りの“フロー”に変化が起きたような気がする。流れが出てきた。これを期に頑張る!
  7. 興味あるんだが、昨年買い換えたものばかり…。ちょっと痛い感じw「Apple 新商品に関する様々なウワサ その2」 http://amba.to/gKivhD
  8. 【書評】わ!これが本当ならスゴイ事だ!と素直に感激の本です。エネルギーや環境問題に興味のある方は、一読の価値アリ!『マグネシウム文明論』 http://bit.ly/dUOmP8
  9. いえいえ、触ってもらって嬉しいですよ。頑張って!!RT@JoeDorian:@DJmart7 一時期はすごく頑張って触ってましたが忙しくて(´д`) でも恩は忘れていません!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿