2011年1月13日木曜日

2011-01-12

  1. konnoduo さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/konnoduo?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  2. 見せパン、買わなきゃ!>やる気満々w RT@y_colon:@DJmart7 おおーー!それなら!! まずダイエットだな(笑
  3. そんなのがあるんですか?wRT@amneris84: 特派員協会にゃう。これから菅伸子首相夫人の記者会見。
  4. じゃ、夏場で…w RT@y_colon:@DJmart7 ノリでもむずかしーわー(だって寒いもん ←そこかぃ!
  5. ちょっと小腹が空いたので「フランボワーズ&レアチーズケーキ」ってのを食ったのだが、甘すぎて気持ち悪い…。よせばよかった(^_^;;;
  6. アメリカ人は風引かないw RT@miporing55: あはは!RT@asacci: これが動画ですねw http://ow.ly/3CcJ3 RT@djmart7: キャハハ!RT@y_colon: ノーパンツイベント!ちょっと異様な空気が(笑)
  7. ノリです,ノリw RT@y_colon:@DJmart7 えーー?来てる方が恥ずかしくなるかなぁ?(汗
  8. ちょっとステージが上がった感じだw#goo_matt_t http://blog.goo.ne.jp/matt_t/e/85474c3aba501ce86505974f53fe302b
  9. うん、むしろ着てる方が恥ずかしくなるってw。RT@y_colon:@DJmart7 困って苦笑いの人<この際のっかっちゃう人 の可能性大なんだ〜(笑
  10. ぷは!おいらも脱ぐかもww 只、寒そうだね…。RT@y_colon:@DJmart7 どうします?自分の通勤電車がこの状態だったら!w
  11. キャハハ!RT@y_colon: ノーパンツイベント!ちょっと異様な空気が(笑)近くの男性に吹き出しつけて「あんな堂々とされて。俺どうすりゃいいんだよ・・・」とか書きたい。w http://bit.ly/huY9Ll
  12. 塩漬け株、少し上がってきたのでやっとポジション解消出来るかな、と期待してるんだが、まだまだ、安定せず…。乱高下なう。w
  13. 麻木久仁子のPodcastを、彼女の畳み掛けるような口調が我慢できずに、捨てた途端にあの事件…。なんかタイミングが良すぎてヤバいw。当分見たくない。
  14. @Groovemomo@djron そうねー、東京で使ってる分には問題ないんだが、やはり横浜行くと入りが悪い気もするw.WiMAXとの併用だと、都内は全く問題ないのだが。適当につながらないのも、好き♥w
  15. 変なボットに絡まれるなう。わ◎んとつぶやくと、反応するらしい。ふざけろ!
  16. 意味がわからん。要りませんよ、そんなもん。RT@i_luv_wine:@DJmart7さん、これ、プレゼントします:★100万円のワイン★『Montrachet DRCモンラッシェ1978』(通販ワイン)→ http://amzn.to/amZmyT
  17. これは凄い!脱獄するか?w「iOS」と最新版「Android 2.3」がデュアルブートする最強スマートフォン!(動画) http://t.co/aVbpU5A via@gizmodojapan
  18. ワイン飲み過ぎて、気持ち悪いが、とにかく風呂!
  19. 目からウロコの一冊です!【書評】なんか、よくわかってないかも知れませんが、それなりに“その気”になっちゃいました!カリスマをちゃんと説明してくれる貴重な一冊です。『人は誰でもカリスマになれる―生き方の技術論』 http://bit.ly/epSRAg
  20. わ!ついにというか、やはり、出た!RT@gizmodojapan: 【最新記事】 VerizonからiPhone 4が発売! http://bit.ly/ffzjCz#gizjp
  21. 【ブログ更新】久々にCover曲について掘りまくってみました。結果はこんな感じのPlay Listが出来ました!いずれまとめて掛けるイベントとか、やってみたいぞとw http://amba.to/g4hjYD#salsajp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿