2011年1月26日水曜日

2011-01-25

  1. ねもい、ねもすぎる…。サッカー見ながら、気が遠くなるなうw
  2. @y_colon あ〜、そんなもんですよ。うちなんかも嫁と二人になると、なんかヤバい!って気がしちゃいますわw.最近、稼ぎも悪いもんで(^_^;;; でもその分あまり無茶しなくはなりましたが。お金があれば幸せって訳でもないな、と感じてます。
  3. @y_colon うん、最初はきっとその環境自体が“怖い”んだよね、きっと。なに言われるか、ビビるw。
  4. @y_colon お話相手!w いや、でも“お互い”に大変なんじゃないかと思うぞ〜。
  5. きゃはは!それが一番怖い…w RT@y_colon: 「春になったら子供が全員とおくに行くから夫婦ふたりになってしまう」件をしんみり語られた・・・・まぁなんとなく相手してましたけど、正直なところ「そんなん、知らんって!」みたいな(笑。 最終的に「ま、嫁と仲良くすれば?」
  6. 【ブログ更新】「“幸福感”について考えていたのだが…w」 http://amba.to/ierY2u
  7. Projectを立ち上げ!はいいのだけど…#goo_matt_t http://bit.ly/gTLzst
  8. 中高年Project、立ち上げ!!#goo_matt_t http://t.co/tAjovcX
  9. 中高年Project、立ち上げ!!#goo_matt_t http://bit.ly/eTDqdH
  10. 【ブログ更新】「昨夜のイベント御礼と今後について」 これからもガンガン行きます!http://amba.to/hbdsKs#salsajp
  11. 情報は正確に…w RT@Miholita: 節分ライブ♪2/3木曜@野毛ジャンク仲田美穂(p)ルイス・バジェ(Tp)小泉哲夫(B)都筑章浩(Per)045−242−1433 http://bit.ly/gTFV3r#salsajp
  12. 久々に“自社”ホームページを創る…、まだ見れませんがw#goo_matt_t http://t.co/FZlOSrq
  13. 【書評】これは誰に言っているのか?をいつも考えていないと意味が分からない部分が多く、読みにくい本でしたが、「Webの事をあまり良く知らない音楽業界のおじいさん向けの本」なのかな、と思って何となく納得しました。『ウェブ時代の音楽進化論』 http://bit.ly/iacNRn

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿