2011年1月22日土曜日

2011-01-21

  1. 参考になります!RT@margaritamko: 十年前?から趣味で作り始めた、POPSのサルサカバーのデータベースが、ついに100曲突破!情報を寄せてくださった皆様にも感謝m(___)m http://bit.ly/edNvy3#salsajp
  2. 図書館なう。高齢化社会について、考察します。
  3. @JazzyM_yuka そうそう、OFFICE関係の互換性は上がっているので、ほぼ問題ないかと。たまにお客さんから特殊な圧縮ファイルとかくると、仕方なくWinを立ち上げて解凍するけど、そのくらいかな。あ、Webの場合は、確認のためにWinは必要ですけどw。
  4. うんうん、僕も一刻Macから離れていた時期があったわ。でも今はMac以外は出来るだけ使いたくない!字が汚いw>Win RT@JazzyM_yuka: あはっ。ってか昔はMac使ってましたよ~(3台)(^^;
  5. Welcome to MACINTOSH! w RT@JazzyM_yuka: 1回バンコク行くの諦めてMac買う。
  6. いくいく〜!wRT@Miholita: 次回やる時はみんなも来てね♪リクエストとか弾くから!お店の方がさりげなくフライヤーを配ってくださったり、LA BAMBAをかけてくれたり、そんな心遣いが嬉しい☆ビストロピカソ http://1999picasso.com/
  7. 人とクルマのコミュニケーション#goo_matt_t http://bit.ly/eeGV4l
  8. 【ブログ更新】「おっと、今週末のイベントだ!」今週末も盛りだくさん!是非是非一緒に遊んでください! http://amba.to/ijDgzu#salsajp
  9. 【ブログ更新】「今年のイベントについて」 http://amba.to/feHT8m イベント会場を物色中です。心当たりある方、是非情報提供乞う!w
  10. 今朝は株価がダダ下がり…。残念だ。空売りでもしときゃ良かった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿