2011年1月10日月曜日

2011-01-09

  1. 【ブログ更新】今年もよろしくお願いします!本日イベント始めなので、気合充分でいざ中目黒へ! http://amba.to/eUHG25#salsajp
  2. 彼ら、日本ではCD2枚しか出ていないと思うのだが、現地では山ほど出してるんだろうね?知らない曲ばかりで、曲調も全然違ってた。RT@Groovemomo: 昨日のアフロキューバンオールスターズにいかれた皆さん、いかがでしたか?#salsajp#afrojp
  3. 今朝は寒かったと見えて、昨夜飲んだ水割りの氷が朝になっても残ってた…。(勿論室内なんだけど)どんだけ寒いんだ?
  4. 素敵ですね♪ RT@maimai818: ミッション終了〜♪
  5. うむ、それなりに良かったすよ。ちょっとイメージは違ってたけどw RT@Groovemomo: 昨日のアフロキューバンオールスターズにいかれた皆さん、いかがでしたか?#salsajp#afrojp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿