2011年1月29日土曜日

2011-01-28

  1. RT@hatakezo: 小沢一郎民主党元代表記者会見を中継: 1月27日(木)17:15過ぎから、小沢一郎民主党元代表の記者会見をインターネット中継。主催は「フリーランス、雑誌、ネットメディア記者有志の会」中継時の最大視聴者数は860 http://bit.ly/eD28Rg
  2. ラテン音楽再入門#goo_matt_t http://blog.goo.ne.jp/matt_t/e/b93208388a64935a3d0f75ad9aad584c
  3. 今使ってるのもZENITHのメットなんだが、ZENITHってどういう意味だろう?#zenithhayate
  4. 古本で定価以上で買ったのに,新装ででちゃったRT@latin_academy: ソン、ルンバ、チャチャチャなど、キューバ音楽が10倍楽しめる解説書「 キューバ音楽(増補新版)」八木啓代, 吉田憲司 http://amzn.to/hdzcJG#salsajp#cubajp
  5. RT@harrier1970: 昨日の小沢会見を記者クラブメディアは「ネット番組」と一蹴。違うだろ立派な「記者会見」だろ、外国人特派員協会で記者会見をしても一部のメディアは「講演」とか書くし、どれほど選民意識で記者会見と言う情報を独占してきたと言う驕りがあるのだろうね。
  6. 「うどんちゅるちゅる!!」って番組、ますます下らなくなる。オヤジばかりでニタニタ笑いながら録音していて、まるで中身がない。なんでこんな番組が生き残ってるんだ?まあ、聞かなきゃいいんだけどw。
  7. あ~、毒はいたらスッキリした
  8. 田原総一朗もぼけたもんだ。与謝野擁護の発言には恐れいった。彼の政策うんぬんよりも、まず、人間性の方が大事でしょ?あんな嘘つきを持ち上げるなんて、呆れる。田原さんを一刻でも尊敬したことを、ちょっと恥じる。
  9. RT@j_the_journal: 【更新】《音声配信中》小沢一郎緊急会見 主催は「フリーランス・雑誌・ネットメディア有志の会」 http://bit.ly/hquvoI 27日の小沢一郎氏の会見を音声(mp3)でアップしました。スマートフォンやiPodなどで会見を確認したい方
  10. 国民新党は、ちょっと見直した。民主党ですら見放した小沢氏を「責任追及の必要なし」と発言したのは大きなポイント。次回の選挙は国民新党にしようかなw.
  11. 昨日来た朝日新聞の勧誘員。「小さなお子さんの勉強に役立つ記事が載ってますよ」というセールストーク。なんか、違うくね?子供の為に、わざわざ新聞なんか取らないし、そんな事に注力している新聞社自体の姿勢に疑問を感じる。完全に逆効果w。第一、うちには“小さなお子さん”はいないんだよ。
  12. 世論迎合で小沢喚問を謳う自民・公明ってほんとバカばかり。検察があれだけ調べて立件出来ないのに、まだ何をと言うのか?小沢は、記者会見やネットメディアでは十分説明している。それを伝えないマスコミに問題があるのに、わからないのか?まあ、その顔色を窺う“菅政権”の馬鹿さ加減はそれ以上!
  13. 全くです。菅さん、酷いRT@la_vida_es: 誰か他にいないですかね。マトモな人。RT@DJmart7 バカか、おまいは。RT@googlenewsjp: 首相「初めて聞いた。疎いので」 国債格下げ#googlenewsjp http://dlvr.it/FClmN
  14. 同感!RT@h_hirano: 菅首相は民由合併時に出版した小沢氏との対談本でこういっている。マニフェストは「政権獲得時に実行する国民との約束」であり、そのマニュフェストを守れないときは首相は辞任すべきである、と。いっていることとやっていることはまるで違う。どうなっているのだ。
  15. @dpj_how 菅や与謝野が居ること自体が、日本が“最大不幸社会”たる所以。小沢よりもお前らの責任を追求したいよ、まじで。
  16. 与謝野。チョーむかつく。RT@cooocaine: 与謝野氏、国債格下げは「消費増税の催促」|… http://bit.ly/h0PX24
  17. バカか、おまいは。RT@googlenewsjp: 首相「初めて聞いた。疎いので」 国債格下げ#googlenewsjp http://dlvr.it/FClmN
  18. 自分に素直に生きる事の、素晴らしさと難しさ#goo_matt_t http://bit.ly/h9qW1I
  19. 宮崎はホント、災難続きですね。復興をお祈りいたします。RT@googlenewsjp: 新燃岳の噴火続く=交通機関に影響も-鹿児島・宮崎#googlenewsjp http://dlvr.it/FChJ2
  20. @madams_lunch RT さんくす♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿