2011年1月11日火曜日

2011-01-10

  1. 地上波のTVって、ほんと下らなくて、視る価値ない。まあ、ただだからしょうがないと言えばそうなんだけど、自分たちを滅ぼすよな。
  2. 祐天寺、学芸大学辺りで、イベント出来るお店を物色中です。20〜40人くらい入ってサルサを踊れる(ペアダンス)スペースのあるお店、ありませんか?ご存知の方、情報乞う!#gakudai
  3. ハッシュタグ間違えた…(^_^;;;
  4. 今年はじめて、クリスタル・スポーツクラブでプール。今日はすでに12kmは走ったので、軽くストレッチ感覚で泳ぎに行く。しかし、いろいろ変わってて驚いたw。#gakudai
  5. 「カリスマ」への道w#goo_matt_t http://blog.goo.ne.jp/matt_t/e/02157455b65498ca8b22ba5e014af1fa
  6. [12.3kmを1:34:33で走りました.#jognote] 近所を軽く。病み上がりなので。 http://www.jognote.com/days/7259821
  7. 【ブログ更新】昨夜のイベントでの感想と試みの報告。そして、今年の僕の“路線”について!w 今年はちょっと、路線変更もいいかな、と…。 http://amba.to/gIuR8d#salsajp
  8. さてと、お風呂でのんびりしたので、そろそろ寝ます。今日はほんとに楽しかったな〜。そうそう、昨日も楽しかった♪ まあ、こう言うのが“幸せ”っていうのかなw。
  9. ありがとう!次回もまたよろしくお願いします!ちびまさ君もやる気満々でしたw 次がまた楽しみ。速い曲が欲しいという意見あり、でした。無理のない範囲でねw RT@konnoduo:@DJmart7 今夜はとても楽しかったです。有難う御座いました。30日も宜しくお願いしまーす!
  10. 今日のイベントは、多くの人に集まっていただき、大感激!楽しくやらせていただき、ありがとうございました!次回は23日の下北沢、30日の中目黒もありますので、よろしくお願いします。おっとその前に、15日の恵比寿G-BOX、16日のシエロも、よろしくです♪#salsajp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿