2011年1月6日木曜日

2011-01-05

  1. カットオーバー&プレゼン終了!そして…#goo_matt_t http://blog.goo.ne.jp/matt_t/e/d89e6ab4fe44342d7f905de65b1da7bb
  2. 夕暮れの代々木公園#TwitPict
  3. @y_colon きゃはは!そうですねえ、人それぞれですが、多少なりとも成長するみたいですよ。そう信じたいww。
  4. @y_colon あ、いや、新人君自体が悲しいわけじゃなく、哀れだなという意味です。まあでも、そうやって怒られながら人間成長していくんでしょうw。
  5. @y_colon なるほど…、新人君の悲しさですね〜。
  6. 咳って疲れる…(;_;)
  7. @y_colon ん〜、なんか頭叩きたくなる奴ですねw。何したかったんだろ?
  8. それにしても、風邪引いて喉がうざい。昨夜も何度も目をさましたよ。咳き込んで寝れない事もあり、今朝はげっそりです(-_-;;;

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿