2011年1月28日金曜日

2011-01-27

  1. 日テレは屑ばかり。ろくな事しないから、大嫌い。RT@cooocaine: 日本テレビ衝撃 電波少年も手がけたあの有名プロデューサーを逮捕|… http://bit.ly/idqKN2
  2. 2月5日はよろしくね!そうそう、30日も良かったら是非!RT@Miholita: 2月のスケジュールアップしました☆ http://bit.ly/evL2Aa#salsajp
  3. HP4ページ分のFBが来ないのだが、帰っていい?
  4. ぷぷぷ…。あえてRT w@fuente0113: 朝、玄関のタタキで股割状態になったのは秘密です。
  5. を〜、り〜な!久しぶり〜♪ うんまた歳とってしまったさーw。また今年も行くので、よろしくね!(多分…w)RT@kachimba1551:@DJmart7 お誕生日だったんですね!!おめでとうございます☆りな
  6. @y_colon ニャハハ!なんだろうね、その値段は…。まあ、人それぞれだとは思うが、結構安いw.ところで、今なんかやってるの?自転車ですか?
  7. @y_colon ウン、戦後の困窮した時代ならわかるが、今時の考え方じゃないね。若者はもう気づいているのかも。米国の調査で、年収が630万円を超えると幸福感が頭打ちになる、とかいう結果があって、安い幸福感だな〜とか思ったしw。
  8. @y_colon うん、中南米の人々の“幸福感”を知れば、少しは日本も明るくなるんじゃないかと。今の日本って、ワケもなく“切羽詰った感”があって、息苦しい〜(x_x)
  9. @y_colon うん、そうだね〜、そう思いたい!今度の土曜日に「中南米人はなぜ“幸せ”に生きていけるのか?」っていう勉強会的なものを催します。日本人は“ラテン系”の生き方を少し学んだ方が良いかな、と思って♪
  10. あ、ありがと〜♪ 嬉しいやら悲しいやら…w また歳をとってしまいました。RT@y_colon:@DJmart7 お誕生日なんですか?おめでとうございますー♪
  11. 自分でやればいいんじゃん!#goo_matt_t http://bit.ly/i2EvJV
  12. 「ドタバタ誕生日…、でもね♪」 http://amba.to/fjGUZJ
  13. RT@leychandes: 亀井代表「小沢氏喚問必要ない。検察は起訴できなかった。強制起訴は性格が異なる。国会が『辞めろ』とか三権分立に反する」 http://bit.ly/gWHwCs 1月27日 08時40分更新 ニュース速報プラスプラス

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿