2010年3月31日水曜日

2010-03-30

  1. @akanekopurin あい!ちゃんと届いたようで、何よりですw。聞けないんだけどw
  2. RT@cooocaine: 初心者でも簡単にオンラインショップが構築できちゃう【Color Me Shop! pro】は、 「オンラインショップ」・「ショップブログ」・「モバイルショップ」 があるから売上も倍増! http://bit.ly/3tFFiG
  3. @poporong なるほどなるほど、以前駅のもう少し近くにあったところかな?学芸大学にも、似たようなお店がある〜♪
  4. あはは、良い機会なので強行!RT@jkksyk: うらやましい。。まあ、持ってても仕事で行けませんがorz@DJmart7: あら?明日の横浜球場の内野席の招待状が、ここにある…。明日、生オジキを見られる?って事か…w 年度末なんだが、ぶっちぎっていくか!#kirakira
  5. ですね。何関係のお店だろ?カメラ屋? RT@poporong: ん?ケータイからだから見れないが自由が丘ですかね? RT@DJmart7: どんな店?面白そうww RT@atuyan22: ここ見たら帰る。 (@ ポパイカメラ) http://4sq.com/58J90F
  6. @akanekopurin お疲れさ〜ん!かな?w
  7. どんな店?面白そうww RT@atuyan22: ここ見たら帰る。 (@ ポパイカメラ) http://4sq.com/58J90F
  8. あら?明日の横浜球場の内野席の招待状が、ここにある…。明日、生オジキを見られる?って事か…w 年度末なんだが、ぶっちぎっていくか!#kirakira
  9. @e_riko まいど!ww
  10. グリーンワールド、平積み中!やはり上巻の方が減ってる。そういうもんだねw。でも下巻のクリーチャー図鑑、あった方がよいのだが…ww http://tweetphoto.com/16397250#greenworldjp
  11. 六本木あおい書店にて、発見! http://tweetphoto.com/16397175#greenworldjp
  12. @akanekopurin やあ!しっかりね〜。一度くらい聞いてみたかった…w
  13. @fuente0113 お疲れさまでした。次はきっと、いいコトあるよw。
  14. @fuente0113 お〜!おめでと〜!なに?徹夜はバイトの方だったの?w で、これからカタギ仕事って、タフですなw。でも無事終わって、何より(^_^)v。
  15. 並びに行きま〜す!RT@yak: 新型iPhoneは「ディスプレイ960x640、前面カメラ、サードパーティによるマルチタスクが可能なiPhone OS 4を搭載」かぁ。表参道に並びに行かないとなぁ。
  16. @fuente0113 あ〜、僕の役目って感じでんなあ…w。去年の夏、僕も似たような環境にいましたわw。
  17. 失礼!なんか関係ないもの送っちゃった!
  18. @lisaris_42@fuente0113 ヒューヒュー! ところで、普段はワイン飲まないの?
  19. @fuente0113御察しします。クリエイティブな仕事にはありがちなイライラだね。ウチでもよくある、大どんでん返し!ww
  20. @lisaris_42 いよ!セレブ!ww
  21. @akanekopurin きゃはは、うけた!ご卒業、おめでとうございます!最後の一回、がんばって!
  22. @fuente0113 お〜い、落ち着け〜 (^_^;;;
  23. そうだろ。あれ、取っておき!の奴でんねんw。RT@Groovemomo: 先日の泡盛、バカウマですわ,残念感ますますつのる。RT@DJmart7: く〜!残念っす!RT@Groovemomo: 今年もかぶった…orzRT@fuente0113: 超行きたい。休み取れたら

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿