2010年3月3日水曜日

2010-03-02

  1. @lisaris_42 うん、まあねえ…。最近売上少なくて、身体は休まるかもしれないが、心が休まらん!(^_^;;; しかし、ようやく“氷点下"は脱したかw。
  2. @lisaris_42 あ、いや、全然ヒマ。暇すぎて疲れる…(^_^;;; 年度末なのに、ヤバイ!そっちはどう?まだ氷点下?ww
  3. 最近、ヒマ。事務所にいると、電気代とか助かるからいるけど、早く帰りたくもある。そろそろショバを変えるかな…。
  4. @lisaris_42 あ、そうね。みんなに言われる(^_^;;;w 多少、つぶやき少なかったかな。でも元気ですよん♪
  5. オハヨ〜♪ RT@lisaris_42: 本日は、ちょっと遅めのGuten Morgen!#moin
  6. @Groovemomo そうそう、21日のイベント、えるまな&T-Rodがダメで、ちょっと凹んでるなう。折角バトルものにしたかったのに…。SAYAKAさんとか呼んで、Cuban Groove+2とかやる?ww
  7. @Groovemomo あ〜、うんまあそうだろうね、“キワモノ・ゲスト"って感じ。吉田君だと本末転倒だけどw。とにかくあの人電波入ってるから、やばいよ普通にww。
  8. これは一体、今後の僕らの仕事はどうなるんだろう? RT ある上場済みのWeb出版社「原稿は載せたいのでお願いしたいけど、原稿料は予算がないので払えません」 http://togetter.com/li/7425
  9. 朝ダダ見れなかったので、ここで状況把握。見たかったな… RT 朝までダダ漏れ討論会「どうなるこれからのジャーナリズム!」 http://togetter.com/li/7572
  10. 今日もくりらじ聞いてたけど、こちらも酷かった。なにせ、4〜5人の出席者が、全員「決断ポトフ」知らないで、TwitterとかUstとか語ってる。いやホント、しょうもない感じ。もっとちゃんとリサーチして発言して欲しい。
  11. やっぱ小林信也くびかあ。いいと思う。この人どうも支持出来ない。今回の浅田真央に対するコメントも、大きなお世話。あんた何様?と思った。選手それぞれ、コンディション作りの方法論は違っている。逃げたなどと「、どの面さげていうんだ?この妄想オヤジ。#kirakira
  12. やっぱ小林信也くびかあ。いいと思う。この人どうも支持出来ない。今回の浅田真央に対するコメントも、大きなお世話。あんた何様?と思った。選手それぞれ、コンディション作りの方法論は違っている。逃げたなど、どの面さげていうんだ?この嘘つきオヤジ。#kirakira
  13. @nordch は〜い!結局頑張って25分くらい入ってましたw。最後の方は汗だくだったので、PCはさすがに障れなかったww。
  14. 湯船の中に、もう10分以上。もうちょっと、がんばろう。
  15. ぶろった~!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿