2010年3月21日日曜日

2010-03-20

  1. テスト2 (Broadcasting live at http://ustre.am/7FNt)
  2. Ustテスト中 (Broadcasting live at http://ustre.am/7FNt)
  3. と言っても、先生は僕じゃなくて、DJ momoなのだが…w。楽しみだ〜♪#salsajp
  4. 明日のイベントの資料をまとめ中。昔絶版になっていて高い金出して買った本が、アッサリ「新版」で出ていて、参ったなう…。#salsajp
  5. っというわけで、ふろったー!
  6. っというわけで、クルマでサルサに行くと、飲めないので、帰ってきてキュ〜〜〜!!っと一杯なう。わなびう!#wanabiu#salsajp
  7. うん、プエルトリ子の家系は、血筋に厳格なので、怖いかも…w RT@Groovemomo: んなことしたらボンバおばさんやプレーナおじさんが黙っちゃいないwwwRT@yukai_mambo: #salsajp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿