2010年3月13日土曜日

2010-03-12

  1. 昔ながらの前職を思い出しつつ、若かった頃の自分の愚かさを呪うw。
  2. 考えるべきは、普遍的な仕事、だよな。スキルに追い回される仕事が多すぎるなう。こんなはずでは、無かったのに…。
  3. @urara0806 ですね〜、僕も始めて聞く名前でした。それにしても便利な世の中になったもんだ♪
  4. @poporong ほ〜い、またよろしくお願いしま〜す♪
  5. 都会にも、結構いろいろな植物があるものです。春の訪れを感じてるなうw。@mikanchanyo@foojii@fuente0113@poporong@urara0806
  6. @urara0806 トサミズキというお答えをいただきました!
  7. ほ〜、トサミズキとな?ありがとう! RT@foojii: トサミズキ(土佐水木)だと思います。RT@DJmart7
  8. いえ〜い!(^_^)v RT@fuente0113:@DJmart7 よくできました♪(笑)
  9. @mikanchanyo@poporong これはミモザでよいと思います!この前、学習しましたww。
  10. - いろいろ
  11. - これは何?
  12. - 美味しそうw
  13. - ミモザ発見!ちゃんと覚えたわw
  14. ちなみに、最初に聞いたのはこの曲。みっちゃんがパフォに使っていて、一発で気に入った。ビートが効いていていい曲なんだが…、なんで流行らないんだろう? http://bit.ly/dfoH4B#salsajp
  15. この人の音源が、どうしても見つからないなう。バチャータのアーチストとしては、一番好きなのだが…。2004年の一枚めしか持ってない。JIMMY BAUER - SI ME DICE QUE SI http://bit.ly/dld66K#salsajp
  16. iPhone用のTweetDeckが重いなり。もっと軽いアプリないかな。
  17. 流石!超絶テクバント!RT@asacci: 芸術は爆発だ!♪IRAKERE - Explosion♪ http://bit.ly/9elXkn
  18. いや〜、今日のイベントも楽しかった!やっぱライブは最高!パフォよりは、ライブ!まあ、見てるよりは踊ってる方が楽しいに決まってるよね〜♪#salsajp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿