2010年3月19日金曜日

2010-03-18

  1. - レッスン中はヒマだなう。#TwitPict
  2. スタジオ アルグールにて、イベントなう。 (@ Alghul) http://4sq.com/a09MdG
  3. いかん、URL忘れた!w【ブログ更新】今回は、珍しく?オススメCD特集です。ここのところCD買いまくってるから、ネタは沢山あったで、一気に放出!wwhttp://bit.ly/9NrmGO
  4. 【ブログ更新】今回は、珍しく?オススメCD特集です。ここのところCD買いまくってるから、ネタは沢山あったで、一気に放出!w
  5. @ushas0620 ,あら?そうなんだ。女性ばかりかと思って、楽しみにしてたのにww。
  6. あ、いいなあ。使用感を教えて下さいね〜!うちも買うかもw。 RT@yak: トルネ、中身はこれだけ。ケーブルは左がUSBで、右がアンテナケーブル。
  7. ちわ。今日、だよね?w RT@ushas0620: 最近むくみがひどい。運動量がたりないせいかな?整体に行きたいです!
  8. うは、強敵発見!w RT@Groovemomo: さー、どうかな? フフッフRT@yukai_mambo:@Groovemomo その場でツッコミをいれたいと思うけど、既に聞いている話だったりして?!#salsajp
  9. @yukai_mambo えっと〜、Aniquiのところです! 28日に本番なんス(^_^;;;
  10. あ、ご連絡ありがとうございます!よろしければ、是非お貸しいただけないでしょうか? RT@electropico: 同サイズの色違い笑2旗ある、はず。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿