2010年3月11日木曜日

2010-03-10

  1. ツイサーチに登録したよ http://twisearch.jp/ [職業] [ムエタイ] [ダンス]
  2. 次期iPhoneにも、期待!
  3. コンデジを処分した。う〜ん、結局撮りたい写真が撮れなかったのだ。しばらくは、Kiss DigiとiPhoneでいいや!
  4. @mmashu うお、ご愁傷様です。がんばれ!と言っていいものやら…ww。
  5. 相手をかぼちゃと思えw RT@jkksyk: ぁーこれから面談だー。憂鬱。。
  6. ふぁいと!!Thx!! RT@katsukity:@DJmart7 ファイト!
  7. 大して仕事してない割には、疲れてるのかもね〜。ヒマ疲れ?ww
  8. そういえば昨夜は、雪の中を自転車で帰宅し、飯食ってそのままダウン。今朝も目一杯寝てたな…。
  9. さて、午前中は自宅で、細かい作業やらメール返信やら、確定申告やらの雑用を片付け、ようやく事務所に到着なう。これから飯だ!♪
  10. なはは…、その話題には触れてはならないww RT@kootin27:@DJmart7イベント当日は晴れるといいですね~♪(*'-^)-☆

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿