2010年3月2日火曜日

2010-03-01

  1. それにしても、3月のイベント、DJが決まらない…。ちょっと困ったなう。今回は“DJバトル”にして、音楽性の高いイベント作りをしたかったのだが。
  2. でも、新しいジムは綺麗で、設備も整っていて、やっぱいいねえ。シャワーもたくさんあるし、リングもサンドバックもちゃんとあるので、うらやましかったw。しかし、やはりホームタウンはホッとしますww。
  3. ふ~。今日は3本のレッスンを無事終えた。っというか、1本目のクラスは音がなくてやばかった。普段のジムで使っている音源が全部使えず、かなり焦った。思い切りローテクなCDというメディア、改めて必要性を感じる。っというか、DJはCDなんだけどねww。忘れてたよ。
  4. それにしても、最近のクラウドの使い勝手がドンドン良くなってきた!Google Chromeのブックマーク同期といい、Evernoteでの資料管理といい、Dropboxのストレージといい、G-Maiやカレンダーといい、いつでも何処でも同じレベルで資料の作成が行える環境が整っている。
  5. さて、今日はこれからキックボクシングのレッスンが3つ。二つがエアロのクラスなので、ちょっと気が重い…ww。でも、楽しいからいいか♪
  6. 特に、キックボクシングやその周辺のフィットネス関係の情報は、整理のし甲斐があるw。書き始めたら、すごい勢いで筆が進むわ!
  7. 今、自分の得意なものを自主的に執筆中。特に世間に出す予定はないのだが、とにかく今のスキルや資産を何かの形に残しておこうと思う。コンテンツの玉子にもなるしね。仕事暇なうちに、まとめられるだけ、まとめておきます。
  8. オリンピックも終わりか…。今回はほんと、現在の日本の国力をみるような成績だったかな…。中国にも韓国にも大きく水を開けられて、なんとも寂しい気分が残った。次はワールドカップか。こちらもかなり期待薄…ww。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿