2010年3月23日火曜日

2010-03-22

  1. - 帰り道#TwitPict
  2. - 丘の上#TwitPict
  3. - こわ!2#TwitPict
  4. - こわ!1#TwitPict
  5. - 山登りした。横浜でww#TwitPict
  6. 来週はいよいよAni-MAX2のデビュー戦です!横浜は伊勢佐木町の「クロスストリート」という、出来立てのイベント会場の“こけら落とし”に出演します!お近くの方は、是非!3/28 15時から。豪華メンバーのライブもあり!http://bit.ly/ck53Xh#salsajp
  7. 今日初めて本格的にUstダダ漏れしてみました。機材の選定には気をつけないといけないな、と感じる。カメラに気をとられていたら、音声が最悪だった…ショボ~ン。http://bit.ly/cTghyW 次はがんばるぞ!#ustreamer
  8. iPhoneでは、見られなかったようですが、このURLで今夜の音楽談義の模様が見られます。音が割れていて聞きにくいと思いますが、興味があれば、是非!(ボリューム注意!)http://bit.ly/cTghyW#salsajp#ustreamer
  9. @djron ども〜!このURLで動画が見れるはずですので(音割れちゃったけど)、興味がありましたらご覧下さい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿