2010年3月17日水曜日

2010-03-16

  1. 今夜はバチャ天にお邪魔してます! (@ TRIPLE TWENTY) http://4sq.com/9DnHIz
  2. 3/21は17時〜三宿カフェシェリールにてサルサ・アフタヌーン★ 「キューバ音楽とサルサ」と題しDJ momoと音楽談義を行います。エキゾのLINDAによるルンバ等のデモも予定。詳しくは→ http://bit.ly/8XCEAr#salsajp
  3. そう言えば今週末はキューバンカフェですね?行ける様に画策中です! RT@fuente0113: 私も行きました。大盛況でしたね。RT@gawashi0405 昨日は日暮里サルーで生バンドサルサでした。結構人が多くて、ダンスしづらかったな~#salsaJP
  4. ひでたろうのThe other side journalを聞きながら、湯船でのんびりww。
  5. 便利だったのにな~。まあ、まだたくさんあるけど>古着屋。でも、自分の感性にあうかどうか、結構いろいろあるんだよね。
  6. 今日は下北の古着屋で買い物してきた。完全閉店セールで、安売りしてたけど、又一軒行きつけの店が無くなって、凹むなう。
  7. お風呂から、こんばんわ!w
  8. @yukai_mambo ですね〜。結局今になって「MJくんは結構まともだったじゃん」と思わせる証言が沢山出てきて、ようやく彼の名誉も回復した感じだけど、一刻は完全に“変態”扱いだったからね。怖いねえ…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿