2010年3月7日日曜日

2010-03-06

  1. つまらないので、もう帰ってきたなう。
  2. I'm at 中目黒駅 w/@mmashu. http://4sq.com/704QAg
  3. @e_riko なんかわからんけど、がんばれ~!w
  4. 事情があって、早めにきたのだが、レッスンばかりで踊れもしない。不愉快なう。
  5. I'm at アークヒルズの前の、とあるダンススタジオ。
  6. 一仕事終えて、お風呂中。夜はまた、イベントと友人のお店に顔出し。その間の軽いブレイクタイムなう。 汗かいた~♪
  7. @yukai_mambo お疲れさんですww。大変だったね…。無事ご帰宅おめでとう♪そう考えると、バイクは楽です。飲めないけどww。
  8. I'm at 碑文谷公園 (東京都目黒区碑文谷6-9-11, Tokyo). http://4sq.com/by9nsG
  9. おつです! (#koenjistudio live at http://ustre.am/8cLj)
  10. バイクのメンテナンス、しないと。最近富みに老朽化してる感じがするなう。#bikejp
  11. @hashtagsjp#gakudai 学芸大学付近の情報ハッシュタグ
  12. #gakudai
  13. 最近は毎週金曜日は横浜で。半分はDJとして3355。後の半分は、デジャブでCUBAN。#salsajp
  14. 横浜デジャブで、踊りこんで帰宅。バイクだから飲めないけど、楽しかった♪#salsajp
  15. 噂の高円寺スタジオ、生中継なう。 (#koenjistudio live at http://ustre.am/8cLj)
  16. お疲れっす! RT@yukai_mambo: 久々に最寄り駅までの終電に乗り遅れまちた。途中駅にてタクシー待ちなう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿