2010年3月18日木曜日

2010-03-17

  1. これからチーム練です。 (@ 神奈川スポーツセンター) http://4sq.com/9dIMex
  2. @fuente0113 あ、この際それでもいいかもww。一般的日本人って、キューバ=ゲバラだからねw。タニア・パントーハとかだと、だれも知らないと思うし(^_^;;;。実は、キューバとプエルトリコ国旗のクイズなんかも考えてたのだ。#salsajp
  3. それにしても、最近のヒットは中川あゆみちゃんです。http://bit.ly/91Jxit せつなす〜。
  4. と、少しでも水増し作戦なう!
  5. 年末年始辺りは、一日60ツイートくらいしてたのにな。今じゃ4〜6ツイート平均ですわ(^_^;;;。
  6. 最近呟きがメッキリ減った件。ブログやら、mixiへの書き込みが増加中なりww。特にブログは絶好調!なのか?w http://bit.ly/8uuD7F
  7. 3/21の三宿イベント用に手配していたBigなキューバ国旗が、先方の紛失により借りられないことに…(ToT)。どなたかお持ちじゃございませんか?キューバの旗ww #salsajp
  8. それにしても、アメーバブログのアクセス数って、やっぱ、なんだね、どうも、その…、なに…、あの〜、 信用出来ないっすけど〜!
  9. ん?いつの話?? RT@lisaris_42: 雨ですねー 東京

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿