2010年3月26日金曜日

2010-03-25

  1. I'm at 東京メトロ日比谷線 六本木駅. http://4sq.com/9HLgnl
  2. - 初めての方も多くて、先生も大変そうだけど、みんな楽しそうでいい感じ!#TwitPict
  3. - まあ、ボチボチ人いますw#TwitPict
  4. I just became the mayor of Alghul on@foursquare! http://4sq.com/a09MdG
  5. - ここにもあった!#TwitPict
  6. - やっと見つけた! #TwitPict
  7. お〜す!今夜も回しに伺います。よろしく〜♪ RT@ushas0620: 本日も先週に引き続き夜はアルグールでサルサ会です。1000円1ドリンクつきですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ!
  8. @lisaris_42 お〜、すごいね。流石に寒いだけのことはあるw。イベント、お陰さまで予想以上のお客様が来てくれて、楽しくやれました!つかれたけど…ww
  9. @lisaris_42 うん、ありがと。そちらもね!ドイツは金メダルたくさんとってたんじゃなかったか?ww
  10. @lisaris_42 わ、すごい温度差。身体には厳しいね。でも、暖かくなるのは嬉しいよね~。こちらは、今夜から明日は“冬”の気温。3度だって(^_^;;;
  11. 先週の復習中w #kirakira
  12. @lisaris_42 うん、そちらももう、春来た?うちの周りの桜も、少しだけ咲き始めたよ。お花見が楽しみです!
  13. @lisaris_42 おっす!元気っすw。先週末にイベントがあって、今週末にはダンスイベントに出演するので、仕事以外で忙しくて…w。ヘトヘトだけど、マア、元気!ありがとう。
  14. ステップ踏みすぎて足が痛いなう。お風呂で、高めにキープしてよくもむ。ふ~、生き返るなあww。
  15. や~、お風呂で一息…。のんびりする。今日は早くねよっと。
  16. あ、いえいえ、どういたしまして…ww RT@poporong: このツイートが今の気持ちにドンピシャだったのでRTさせていただきましたm(__)m RT@DJmart7: ま、でも苦しまないと、その後の楽しさはないからな。もうちょっとモガこう。今は、楽しくないけど…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿