2010年3月25日木曜日

2010-03-24

  1. ま、でも苦しまないと、その後の楽しさはないからな。もうちょっとモガこう。今は、楽しくないけど…。
  2. 今日の練習、2時間だったけど、汗だくのヘトヘト…。集中力が持たない…。やっべ〜〜感じっす(^_^;;;
  3. お〜!新しい店になってから、行った?僕は以前の「吾郎」より、今の「ラー研」の方が好み…w。むやみに辛くないしww! RT@ushas0620:@DJmart7 久々一緒に行きましょうw
  4. あら?DJ Taroさんが学大の「ラーメン研究所」の話題を!そうそう、此処のラーメン美味しいんだよね。食べる度にバージョンアップを感じる。#jwave

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿