2010年3月15日月曜日

2010-03-14

  1. 今年もそろそろこの歌の季節だねw RT@102yuquilah: 知らないサルサ場に行っても「ハナミズキ」がかかると、「聴いたことあります」って言っていただけるのはうれしいな。録音するには迷いもたくさんあったけど、ライブの限界を超えて広がるうれしさがあります。#salsajp
  2. 昨日は、プラチナSALSAで18時から21時半まで踊りまくり…。さすがに疲れたw。でも、目標は達成出来たかと (^_^)v#salsajp
  3. @DJKura2 あ、いや、たしか一昨日の夜「tsuda」とかつぶやいて居たような気がして…w。先日はありがとうございました!
  4. おはよ〜!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿