2010年3月9日火曜日

2010-03-08

  1. I'm at カフェ シェリール. http://4sq.com/bBBW1g
  2. @lisaris_42 ありがと!何とか頑張るわ〜。始まると辛いの忘れて頑張っちゃえるんだよね、きっとw。
  3. なんか今日は調子が悪い。フラつくし…。これからレッスン2本あるのだが、持つだろうか…。ちょっと不安なう(^_^;;;。
  4. ですw。明日でも保険会社に確認せねば…。RT@konitantan: 何それ怖い… RT@DJmart7: Google Chromで保険会社のサイトにアクセスし、継続手続きをしていたが、最後の最後で落ちた…。契約はどうなったんだろう?ww
  5. やっぱり、仕事関係の人間は、フォローしたりされたりするもんじゃないな…w。
  6. んが〜、仕事に向かう気がしないなう。帰ろうかな…。
  7. Google Chromで保険会社のサイトにアクセスし、継続手続きをしていたが、最後の最後で落ちた…。契約はどうなったんだろう?ww
  8. それにしても、今日は仕事がはかどらん!っていうか、本業ちゃんとしようよw。
  9. @himanainu_kawai RADIO LA BARの詳細知りたいです!
  10. なるほど、一理あるかも…wRT@wildcard_mask: 「都会の人は冷たい」とか言うけれど、私みたいにどう対応していいか分からず、ノーリアクションだったり、スルーしたり、対応思いついたが時既に遅し!みたいになる「田舎者」なのではないかと…思ったピヨ(爆)
  11. - 梅
  12. 使えませんw。が、そっくりのソフトがあるので、音声ファイルの再生には困りません。iTunes Storeは、完全にOUT! RT@electropico:@DJmart7 itunesはlinuxで使える?
  13. そらそうなんだけど…ww。 RT@yukai_mambo:@DJmart7 飲めないという選択肢はあり得ません。笑
  14. Linuxは思ったよりも使えそう。Winで出来る事は、ほぼできちゃう感じなので、Winのノートでは選択して使えそう。DropBoxとかEvernoteが使えなかったり、Chromeが使えなかったりと、まだちょっとバタついているけど、アプリケーションは問題ないみたい。
  15. この週末は、予定が沢山あったわりには、結構のんびり出来た、というか、家での作業がはかどった。Let' NoteにLinux載せてみたり、WinのメインマシンにWin7をインストールしたり、HDDを1TBに格上げしたり、イベントの打ち合わせも出来たり、簡単な仕事もやっつけた。満足!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿