2010年3月5日金曜日

2010-03-04

  1. I'm at caZe uzumaki (三軒茶屋2丁目16-15, 世田谷区). http://4sq.com/d40RWM
  2. I just unlocked the "Explorer" badge on@foursquare! http://4sq.com/aId8F4
  3. である事を願いたいが、彼らもサラリーマンなので、何処まで意志を貫けるか…。会社にもよると思う。でも、良い方向には向かうはず! RT@bakeneko44: 開放が進めば新聞も変わってくるかな!
  4. を!今度は現場の記者達からも、こんな声が上がった!そうだよね。自分たちの仕事を軽じられて黙っている方がおかしい! 【日刊スポーツ】新聞労連が「記者会見の全面開放宣言」 http://bit.ly/dz5yrH
  5. @mmashu うを!がんばれ〜!
  6. 「「エバーノート」日本語版リリース関連記事」を見たよ! → http://am6.jp/95SpQA /by@kogure /via@feedtweet
  7. 自分の性格の中に、致命的な欠点を発見する。とある案件についてのMTG。僕は「制作」について考えてる。ビジネス上手の人は「お金の儲け方」を考えてる。論点が合わないけど、金儲からないと死んでしまうから、設ける人の勝ち。
  8. @102yuquilah お腹すくと、ご飯が美味しいよね〜。さらに、チョコだのケーキだのアイスだの、我が家にはヤバイものが満載!(^_^;;;
  9. @Jumpee_T やっぱそうか…。いくら運動しても、食べちゃうとあかんねww。最近チョコレートが沢山あって、これもヤバイ。
  10. ですです! 極寒の時は、さらにオーバーパンツも履いてますw。RT@yukai_mambo:@DJmart7 バイクの移動用ですか?
  11. 一旦離脱!仕事しなきゃ…
  12. うを〜!腹減ってきた〜!! RT@lililoux: ピッツァ♪ピッツァ♪
  13. 何処? RT@HARDCC: 3月3日、4日下北コアチョコtwitter割引します!「twitter見た!」って人Tシャツ500円引き!
  14. いえいえ、長靴下と膝のサポーターの併用とか、ネックウォーマーも重宝しました。フリースの手袋も!w RT@yamamura:@DJmart7 ホッカイロとかですか? >100円ショップ
  15. 元に戻れないんですけど…w RT@yak: NHKバカすぎwwww See: http://j.mp/doIfwZ
  16. 先週から一週間で、累積30kmくらい走っているのに、ちっとも痩せない件について。良く考えたら、それ以上に食っていた!と気がついたなう。
  17. 今年の冬はヒートテックなしに、100円ショップグッズで乗り切りました!w RT@yamamura: もうそろそろヒートテック脱がないとなあ
  18. う、同じ状況…w RT@yak: そろそろ本気でHTML5の勉強に取り組まないといけないと思って3ヶ月が過ぎました。
  19. JASRACの曲、不買運動中ww わしら中南米じゃけん!
  20. RT@Tomohiko_Yoneda: 外からも窓越しにストリームの様子がわかるスタジオになるよ!ミュージシャンとかDJとかたくさんこの街にはいるからね、JASRACの曲なんか要らないよ。面白い素人もプロもたくさんいるからね! : 3月5日に高円寺にUstスタジオできるよ
  21. @jkksyk ご当地ものを持ち寄りでww#shimobro
  22. あ、それいいかも〜♪ RT@ymkx: ハコウリレコードナイトでは、私のアイコンでおなじみの、日 本酒下北沢が振る舞われます#shimobro http://bit.ly/dss1HP
  23. それって、最悪ですね〜w RT@cristal__c: あ~もうFAXの間違い電話が携帯に転送されて来て鬱陶しい。
  24. それにしても、今朝はくしゃみで目覚める。鼻セレブの季節か…orz
  25. 最近、どうも呟きにくいと思ったら、どうも「どっかで見られたらヤバイ』的な自衛本能が働いていたりして…。
  26. 仕事関係の人が増えてきて、フォローしなきゃならないんだろうけど、シカとしてるしな…ww。
  27. そろそろ、仕事用と遊び用のアカウント分ける必要を感じつつあるなど…
  28. お近くなんで、是非!レポートよろしくww RT@JoeDorian: RT おもしろそう!@DJmart7: を!楽しみだ♪ RT@himanainu_kawai: 3月5日に高円寺にUstスタジオできるよ!お楽しみに!
  29. だね〜。何処に出来るんだろう? RT@madams_lunch: 間もなくじゃないすか! RT@DJmart7 を!楽しみだ♪ RT@himanainu_kawai: 3月5日に高円寺にUstスタジオできるよ!お楽しみに!
  30. を!楽しみだ♪ RT@himanainu_kawai: 3月5日に高円寺にUstスタジオできるよ!お楽しみに!
  31. 龍馬伝見る。攘夷派と開国派の人々の苦悩と葛藤。平和ボケした日本が黒船に引っ掻き回される、今の日本の混乱なんてもんじゃないチョー大混乱の時代。圧倒的な武力の前に、呆然とする人、それでも弓と刀で立ち向かおうという人、様々だ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿