2010年3月10日水曜日

2010-03-09

  1. さて、告知行動も一段落したので、これからお店其の壱に向かうなう。雨かな?
  2. 3月21日日曜日、世田谷の三宿でイベントやります。今回は“キューバ音楽とサルサ"についての音楽談義もあります。サルサとキューバの微妙な関係について、な〜んとなく解ってもらえそうな、そんな企画です。遊びに来てね〜。詳細は、近くなったらまた呟きます!#salsajp
  3. @lisaris_42 あ”〜、今日は喉がガラガラ、鼻水は垂れる、くしゃみは出るで、大変でんがな〜 (ToT)
  4. @ushas0620 まあ最初はなんの事やら?って感じだと思うけど、面白そうな人をフォローしてその人達の発言に共感してあげると、コミュニケーションが広がっていくよ。ハッシュタグってのも面白いけど、その内説明します。取り敢えずココで登録せよ。http://bit.ly/3bPW5
  5. @USHAS0620 お〜い!Martです。
  6. お風呂で「手紙」を熱唱!汗だくなうww。
  7. @lisaris_42 おう!Tanks! おかげで元気でたよ。v(^_-)
  8. レミオロメン 3月9日なう。今日じゃん!w
  9. うんうん、お蔭様で今日の仕事は無事終えましたw。マア、なんつうか、楽しくやらしてもらったよw。RT@lisaris_42:@DJmart7 うんうん、早くなおるといいですね(*´∀`*)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿