2010年2月28日日曜日

2010-02-27

  1. @OkawauchiMari うはは、そうだね!このソフト、“次”に来る気がするよ。今のうちにしっかり習得しておきましょう。
  2. ジムで身体をいじめて、今は家でびあなう。運動した後のビールは、染みるなあw。
  3. @OkawauchiMari そっか。これ、使えば使うほど凄いと感じる。いいシステムだよね。DropBoxとの併用で、ほとんどストレージがいらなくなる。いい時代だw。
  4. @harmony_center ははは、昔子供つれて良く行きました。家から歩いて2分なのでw。
  5. @OkawauchiMari ん?そうだったっけ…w。これ、すごいよね!ストレージまでついてるし。
  6. さて、明日は朝一で歯医者だから、早く寝ないと。起きれないぞ、とww。
  7. なんだろう、やっぱ分不相応に多くの方にフォローいただいているので、どうもいろいろ気にかかっちゃって、つぶやきにくいんだよな、正直なところ。
  8. 最近、つぶやきが減ったと言われるなう。いや、そういうわけではなく、つぶやくのだが、消していると言う事実がある。フォロワーの方々への配慮もあり、ちょっと不自由を感じる、今日この頃…ww。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿