2010年2月3日水曜日

2010-02-02

  1. - モンティパイソンだ!みてーー!!
  2. - しもきたスロコメなう。
  3. さて、離脱してシモキタへ。わなびう!#shimobro#wanabiu
  4. @nayuta22t ナウでヤング!ww ウケタ!
  5. ヤング? RT@nayuta22t: というわけで、早速つぶやいてみる。五反田ヤング。
  6. @margaritamko いえいえ、恐れ入ります。カバー曲に出会うのって、かなり稀なケースでもあるので、こうして紹介していただけると助かります。特にメレ・バチャまでは、なかなか手が回らなくて…(^_^;;;
  7. 今日は、下ブロの新年会なり。スロコメ、楽しみだ。早めに行こっと♪#shimobro
  8. リアルタイムのライブ配信 #sbIR3Q
  9. @OkawauchiMari っというわけで、今日もチャリ通♪ww
  10. @Jumpee_T なるほど…。ちょっと探検してみたくなった♪
  11. @margaritamko 素晴らしいリストですね!参考にさせていただきます。
  12. @yak さんきゅ〜
  13. どこ?笹塚?行きたい…。 RT@yak: 昼は辛口カレー食った。たまに食べたくなるあの店の激辛カレー。
  14. こういうのが好きなら、是非グリーンワールドへ!#greenworldjp RT@queicosan: 不思議な生き物たち。こういうのスキー!http://bit.ly/4YWgA1
  15. #iPad
  16. 僕の場合は「土地開拓」だった。なんだろ、これ?ww RT@e_riko: 私はメイド服だったよwお互い意味わかんないねw
  17. 最初の内は、ネタ帳作って大体のシナリオ考えておかないとちょっと厳しいかも。フリートークだと間がもたんかもな…。
  18. さてと、確定申告と同時に、PodCastの準備も始めよう。それから、しっかり躍り込まないと。週末はまた横浜へ。
  19. おお、そう言えば、ゾロ目だ!wwRT@moeka_y: H22 2 2 2 22
  20. そう言えば、金曜日は横浜のサルサ仲間、土曜日はキックボクシング仲間、日曜日はダンスチーム仲間。そして今日はキックの生徒さんと、いろいろな人達に囲まれて、なんか充実の毎日ですな。仕事仲間にも、恵まれてるし♪。金はないけど、良い人が周りに沢山いて、素直に幸せを感じる。
  21. キックの仕事場は、相当ひどい環境。ビルはボロいし、スタッフはたこな奴が多いし…。そんな中でも来てくれるお客さんに感謝!出来る限り、いろいろな役立つ情報を提供していきたい。給料以上の働きだけど、人と人とのつながりの方が大切。リア充かなw。
  22. 今夜は悪天候の中、思いのほか沢山の皆さんにお越しいただきましたw。帰りの時間には、かなりの勢いで雪が降っていたので、ちゃんと帰れたかどうか心配。自分も相当雪まみれだったし。でも、重たい雪なので、すぐに溶けて乾く感じ。明日が憂鬱…。まあ、仕事も暇だし、確定申告の心配でもしてようか。
  23. いや~、今までてんぱっていた仕事が片付いて、やたら暇になった…。やべ。何とかしないとw。
  24. なんか、雪が重くて、自転車置き場の屋根がつぶれそうなう。だから雪は嫌いなんだ…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿