2010年2月23日火曜日

2010-02-22

  1. Ustreamの日本語版は、いつできるのだろうか?もうちょっと使いこなしたいんだけど、やはりちょっと英語が面倒…。早く本とか、でないかな?w
  2. NDRスパム流行中。メールデーモンからのNDRメールを装ったフィッシングだって。さらに、それに伴ない、メールサーバ自体を跳ねてメールの送受が出来なくなる例も。ご注意ください。http://bit.ly/dsfO1C
  3. さあて、尻に火が点いてきた!そろそろ本気出さないと、アカンぞ。
  4. 今度是非、着物姿を拝見したいものです、っていうか、見せてください!ww RT@lililoux:@DJmart7 いえいえ(汗。恐縮です。
  5. ありがとう!貴女の着物ほどじゃないけどねww RT@lililoux:@DJmart7 とってもいい写真ですね!
  6. いいでしょ…w RT@lililoux: 梅萌え RT@DJmart7: - 梅 四
  7. 本当なら、嬉しい…wRT@nayuta22t: 多分一生食べるのに困りませんね RT@DJmart7: .@DJmart7さんの存在価値は時価総額1兆円です。 http://bit.ly/aGdbMm
  8. - 梅 四
  9. - 梅 三
  10. - 梅 二
  11. - 梅 一
  12. @nayuta22t お疲れ様でした!w
  13. ブログ更新。この週末の雑記です。どうにも上手くいかない日々の記録w。 http://bit.ly/8uuD7F
  14. むはは!確かに…。0.01%でもいいから、キャッシュでくれ!って感じだよねw。 RT@yukai_mambo:@DJmart7 私、なんと100兆円でした。ある意味もっと虚しい。。。
  15. .@DJmart7さんの存在価値は時価総額1兆円です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=howmatch なんか、嬉しいやら悲しいやら…。現実なら良かったのになww。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿