2010年2月14日日曜日

2010-02-13

  1. I'm at カフェ シェリール. http://4sq.com/bBBW1g
  2. I just became the mayor of カフェ シェリール on@foursquare! http://4sq.com/bBBW1g
  3. - これだ~!
  4. - シャンパンなう。誕生日にもらった奴。ブブクリコのロゼ。
  5. さて、そろそろでかけないと。手が寒いので、何か手袋検討中。でも、フリースの手袋が、一番良い気がする。
  6. DJAYというDJソフトを購入!これで機材の運搬が楽に!! しかし…、そう上手くは行かないみたい。いろいろ致命的な欠点が発覚。何せモニター出力がないじゃん!VESTAXのUSB端末が使える、ということだが、4万円は高すぎ…(ToT)#salsajp
  7. @Groovemomo う〜ん、Mi Salsa行きたかったけど、今日は地元でいろいろ用を足しておりますw。また今度! http://bit.ly/83YSiw#salsajp
  8. く〜〜!糞寒いっす!手が真っ赤に! 仕事から一時帰宅して、これからまた自転車での移動。駒沢行って、その後三宿。本当は下北も行きたいところだけど、寒すぎて、無理!
  9. そら、Skypeでしょ!w RT@lisaris_42: もっと話したいのにどうしたらいいんかな
  10. あ〜、DJAY試すなう。これ、ドイツのソフトということだが、VESTAXと結託しているので、ハード買わないと役に立たん…(ToT) やられた。
  11. @lisaris_42 あ、いや、そんなことないっす!僕の得意なのは、カリブ海系のスペイン語圏なので、南米のポルトガル圏には意外に弱いのですw。なので、勉強になりましたわww!
  12. @lisaris_42 あ〜、そうだった!ポルトガル語だよね。小さな白っぽいパンだった気がする。なんか、ドイツっぽくなくて、不思議におもったww。
  13. 東横線祐天寺で人身事故だと!電車動かん…
  14. I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 7 others. http://4sq.com/7xAFWC

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿