2010年2月25日木曜日

2010-02-24

  1. LedioCastとSoundflower. 無料ソフトなので、探すなり。 (#shimobro live at http://ustre.am/bHM6)
  2. わー、マックでUst!音楽もミキシングする方法だ。いいねえ♪ (#shimobro live at http://ustre.am/bHM6)
  3. あ~、まだ画面上はくろださんだけど、会場では、hirahiraさんの「iPhone」関係の発表が始まるなう。 (#shimobro live at http://ustre.am/bHM6)
  4. 遅延、20分!インターネットは特に何も“保障”はしていない。 (#shimobro live at http://ustre.am/bHM6)
  5. な~る。okadadadaさんね。 (#shimobro live at http://ustre.am/bHM6)
  6. やっとTwitterでつぶやけるようになったww (#shimobro live at http://ustre.am/bHM6)
  7. 今日は貸切だね♪#shimobro
  8. さてと、現場に到着。「下北沢でWebを語る会」 そこそこ盛況です!#shimobro
  9. @fuente0113 は〜、なるほど…。そちらも素敵な街づくり、がんばって。また今年も、イベントご一緒できるといいですね♪
  10. @urara0806 あはは、オシャレなイメージでいいんじゃない?w オーストラリア原産のマメ科アカシヤの仲間だそうですよ。調べちゃった。(Wikiは意味がわからなかった)写真よりずっと綺麗だった。この写真はぺけです。w
  11. @fuente0113 なるほど…。外構関係かな? うちも、家建てた時外構までお金が回らなくて、未だに中途半端なんだよな、外側がww。景気良くなったら、何とかしたいものです。
  12. さっき、上手く送れていなかったようなので、もう一度!立派なミモザです。でも、光の関係で色があまり綺麗ではない…。 http://tweetphoto.com/12350332
  13. @fuente0113 お仕事で?写真関係?ww それにしてもこの木、いいお値段ですね〜。その内うちの庭にも、と思ったけど、ちょっと引いたww。
  14. 出た!シャンパンBot w
  15. @fuente0113 綺麗ですね♪ そう言えば、「ミモザ・サラダ」も、あのふわふわの玉子がミモザに似てるから、そう呼ばれるんだね、きっと。お花見てたら、おいしそうだったww。
  16. そうそう、「ミモザ」といえば、そっちだよね、我々はww。 RT@Groovemomo: シャンパンにオレンジジュース…RT@fuente0113: ミモザ???RT@DJmart7 - 何という花だろうか?初めて見た。
  17. @fuente0113@urara0806 あ、早々にありがとうございます!これがミモザなんですね〜。意識して見たのは初めてかも。長いこと生きているのにww。
  18. I'm at セブンイレブン 代々木上原. http://4sq.com/9PfPKV
  19. - こんな感じなんですけど…
  20. - 何という花だろうか?初めて見た。
  21. @erikotokyo ん?たぶんサイドスタンドかけてると思うが。とてもキック出来そうな人には見えないしww。下に見えているのは、リザーバーのチューブだと思うよ。
  22. ふぁ!W-1だ〜♪ かっちょえ〜!オネイサンも素敵。w RT@erikotokyo: Photo: ymasamune: http://bit.ly/dd6trG
  23. @solo_guitar そうですね〜、普通に楽しみたい、というのが本音。どっちも素晴らしいのだから。ましてや、これが“国家"を背負っているなんて、思いたくない。競技の後のエキジビジョンは、素晴らしいですから。
  24. スケートを“競技"として見ることには、昔から疑問を感じている。点数って、なに?どっちがどれだけ“偉い"なんてことに、どんな意味があるんだ?綺麗、美しい、感動した、これでいいと思うから。ましてやジャンプがどうのなんて、どうでもいいんだけどな。
  25. おはよ。
  26. キックボクシングのスキルを、サッカーに応用したい、というオファーを頂く。ありがたい。こう言うコラボって、すごく大事だと思う。確かに、同じキックと言う動作。如何に効率的に身体を動かすかという点においては、活かせるものも大きい!楽しみだ。
  27. 明日は、Ustreamの勉強会。SALSAとも親和性の高いメディアUstに期待!孫さん、早く日本語サイト立ち上げて下さいw。#salsajp
  28. @MM_morishita ご興味あれば、是非ご参加下さい!私の方で、ご手配します。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿