2010年2月17日水曜日

2010-02-16

  1. なんか、根本的にビジネススタイルを変えないと、だめかもしんないなぁ…。
  2. 何か、全然思うように事が進まないっす…。今月はほんと、やばし。
  3. ふ〜、只今っと。今夜は怠けた…w。
  4. RT@kamiyapc: 週刊朝日裏話『談』http://bit.ly/bOBvWZ 「そこで、あわてた地検の谷川次席検事が編集長のわたしを呼びつけ、抗議の意を申し入れ、抗議書を渡すセレモニーがやりたかったようなのです。それが石川起訴の前日、3日のことでした。…」#2289
  5. 言ってみただけ…(^_^;;; RT@lisaris_42: え。そんなユーロ安くらいでポルシェに手を出せるマートさんて・・・(๑・౩・๑)
  6. @m0r1 ニコンはキャノンよりも、自然な感じ。ソニーの色作りは、嫌いですww。
  7. @m0r1 そのとおり!デジカメはそのメーカーの意図が入りすぎていて、自然な感じはない。アナログにはその意図が感じられない、自然な光が感じられる。
  8. @m0r1 どおりで、綺麗なフレアが出てると思った。デジカメだと、撮像素子の特性が出ちゃうもんね。
  9. @m0r1 うわ!ピンポールか!やられたww。
  10. レンズはパンケーキくらい? RT@m0r1: 大桟橋 http://flic.kr/p/7DdH1A
  11. 面白い写真だね。これ、どこにピント来てるの?合成?ww RT@m0r1: 氷川丸 http://flic.kr/p/7Da1J6
  12. 小林信哉さんって、マッドサイエンティストだな。凡人には到底理解できないww。#kirakira
  13. じゃがりこ、ヤバイ…。なんで目の前にあるんだ!?
  14. フリスビーー!やりたい!!#kirakira
  15. 今週は、夜をちょっと空ける様にしないと、金と体力、双方でガス欠になりそう。いやほんと、景気悪い…(;_;)
  16. 電子出版のマーケティング資料を購入。3000円は、高いか、安いか?! 不安と楽しみの真ん中ですw。
  17. @lisaris_42 おっす!ユーロ安歓迎!ww。ポルシェ、安くならないかな〜。
  18. 今日、一冊本が売れた。アマゾンで。明日発送しないと。
  19. オリンピックの選手もいろいろ。 6位で悔しくて泣く人。7位で大喜びする人。一時1位だったことを自慢しちゃう人。人それぞれだけど、面白い。
  20. いろいろ忘れ物が多くて、困っちまうぜww。
  21. @nayuta22t あれ?違った?ww
  22. @nayuta22t うむ!いいね! おやすみ~♪
  23. それにしても、昨日のサッカーのひどさは、かなり多くの人が感じたようで、フジテレビの調査では、75%の人が、今の岡田ジャパンを応援しない、といってます。まあ、一時的なものだとも思うが、かなりひどい結果。ほんと、プロの選手としては、考えてほしい。
  24. @nayuta22t たはは…。まあまあ、リア充です!仲間は相変わらず、大勢おりまするww。
  25. いや、ほんとにヤバイ。いろんな意味でヤバイ!
  26. つぶやかないと、当然ファンも減る。っつーか、どうでもいい、と思ってしまう自分が、ヤバイ。
  27. いや~、最近はなんかつぶやけないなあ…。おとなしくしてる、今日この頃ですだw。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿