2010年2月26日金曜日

2010-02-25

  1. Let's Note R3が帰ってきた。NetBookに代わり、こちらもモバイル復帰のための、セッティング中なう。やっぱ、ほぼフルサイズのキーボードは快適だ♪それにしても、まだMacBook Proが休眠状態なので、勿体無い、今日この頃…。これにiPadが入ったら、どうなるんだ?
  2. 今日は、スポーツクラブのドレッドミルで、70分走った。さすがに疲れた~。それでも、途中でいろいろペースを変えながら、10km+αなんだが(^_^;;;。日曜日にも10km走ったし、ようやく普通に走れる距離になってきた。
  3. うん、HONDAはある種のプライドを持っているメーカーだと思うので、それを信じたいかな、と。ハイブリッドの6MTってのも、興味深々ww。RT@altair8800: ハイブリッドの新しい活路だとは思いますが、キャッチで釣ってるだけな気がししますw
  4. スポーツカーは“乗り味"が命だから、乗ってみないとわからないね。新しい時代のそれに、ちょっとは期待もしてみるのだが…w RT@altair8800: 本田がCR-Zを発表。この程度でスポーツカー名乗るのやめてほしい。パワーウェイトレシオが全然だめじゃん。モーター積んでて1140
  5. - 芽吹いてる。春も近いね。
  6. うまい!ヤマダくん、座布団持っといで〜RT@tophvy86: バッファローをバッキャローに空目する準備はいつでもできてる
  7. @fuurin_info7 こんにちは!お知らせありがとうございます。行きたいのですが、毎週土曜日12:30~14:30までは仕事なので、どんなに早くても1時間程度遅れてしまう事になります。残念で〜す…。
  8. おめでと〜♪ RT@poly_propylene: (リア充に片足突っ込んでいるのがつぶやきが減った理由だと思うんだよなーと、ひっそりつぶやいてみる)
  9. 最近の自民党議員の発言を聞いていると、腹が立つ。こいつらと官僚の結託のお陰で、今のグチャグチャな日本が出来上がったんじゃないか!全く、反省の色がない。と、いいつつ、そんな人間達に長年政権を渡していた我々のアホさ加減も、今更ながら呆れるのだが…w。
  10. ウケタ RT@uesugitakashi: 昨夜、久しぶりに亀井大臣の歌を聴いた。振り付き、アカペラ、しかもアンコールなしでの2曲熱唱。それは、記者会見はオープンにされるが、多くの記者の積極的な参加を躊躇させるほど素晴らしい出来だった、と微妙な評論をしてみる(笑)。
  11. 起きてますよ、え〜、起きてます。もう、とっくに起きてますw。
  12. @wajun こんばんは!今夜はいろいろありがとうございました!普段から苦手としていた“音声”の話しが沢山聞けて、勉強になりました。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
  13. @@

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿